2011-01-01から1年間の記事一覧

2011参戦履歴

1月 4日 Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 8日 Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 へ〜ハロコンしか行かなかったんだ〜ってのが正直なところ。 緩やかな立ち上がりですね。 2月 11日 Buono! LIVE 2011 WINTER Re;Buono! 1…

仕事納め

今日納めてきましたw 最後の最後まで面倒事に振り回される始末_| ̄|○ 思えば今年の途中に部署が異動になってから忙しくなってしまい、今までのように好き勝手に休めなくなってきたな〜 異動と同じぐらいの時期にモヤモヤしていたヲタの人間関係も整理した…

連番者募集

2012/1/7(土) Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 昼 開場:14時、開演15時 夜 開場:17時半、開演18時半 会場:中野サンプラザ 誰か一緒にはしゃいでくれる人いないかな〜w 終わったらいつもの中華屋行きたいな〜w

マニアック4当落

昼 当選 2枚 夜 当選 2枚 薄々予想してたけど、当選祭なのかな? 調整の必要ないみたいねw みなさんの結果キボンヌ!

マニアック4申し込み

関係各位 まつーらさんのマニアック4のチケ申し込みですが、足りないよりは余ったほうがマシという方針でいきたいと思います。 みんなでシェアすることに賛同してくださる方は、昼夜ともに2枚ずつ申し込みをお願いします。 当落発表後はみんなが両方入れる…

マニアック4

さて申し込みどうすんべ? みんなで昼夜2枚ずつ突っ込むべきか、分担すべきか。 赤坂ブリッツは全席指定だと約600席とか。 コットンは落選者イパーイだったみたいだけど、キャパが違うしな〜 FC会員ってどんだけ残ってるんだろう? 日曜日で来やすいっ…

まつーらさんライブ

うん、素直に良かった。 長期放牧明け後に2回叩いた後だから声の調子も良かったと思う。 なによりすごく楽しそうに歌ってたのがこちらにも伝染した。 ヲタもだちとの交流もやたら楽しかった。 やっぱり亜弥現場だなと痛感させられた。 以上

ぼ、募集

ドリームモーニング娘。大阪公演 12/11(日) 昼公演 14時開演 夜公演 18時開演 各1名 夜公演の終演予定は20時なので最終の東京行きのぞみに十分間に合います! もちろん大阪泊でもOKでつ!元々月曜日休暇取るつもりだったので。 どなたか是非…

久々に

明後日はコレに行く予定。 よみうりランドには行かないよw [ニッポン放送ホリデースペシャル「ゆうきのつばさ2011」公開生放送] 【日時】 11月23日(水・祝) 13:00〜15:00 【場所】 トレッサ横浜 北棟2F リヨンの小径 【出演予定】 堀内孝雄、矢口真里…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1年振りの本格的な歌現場。 が、全部平日とかw正直年末の平日とか厳しいぞ(^_^;) 行けそうなのは12/9(金)の2回目だけだな〜 名古屋も行ってみたいが水曜日じゃ無理でつ_| ̄|○ その次の日なら翌日休みだから行けたのにね〜 ということで、9日の2…

11/3ベリ℃合同紺

この秋はベリ℃ともに単独ツアーは無く、この合同紺ツアーのみというスケジュール。 正直言って両グループともマンネリ化して久しいので刺激を与えようという考えなんでしょうけど、この組み合わせって今までも散々やってきたのでイマイチ新鮮味がないんだよ…

ちかれた

またまたとっても残念な週末を過ごしてしまったw 最近自分がハロプロから離れていくのを感じるw とっても疲れて今日は睡魔に勝てそうにないので何をしてたかは明日以降書きます。

土日ごと

土曜日は浜田省吾さんのライブに参戦すべくSSAへGO! 5月の横アリにも行ったけど、あまりに素晴らし過ぎたのでもう1回見たいと思い申し込んだら当たりました♪ 同じツアーなので基本は変わらないけど、毎回微妙に変えてきてるみたいでこういうところに…

中澤ねえさん

さっき何気なく寄ったコンビニでフライデー見ましたw 今度こそゴール決めてくださいっ! 同年代としてエールw って言えた身分じゃないけどwww 矢口っちゃんあたりが明日の静岡紺のMCでいじり倒して欲しいな( ̄ー ̄)

ゆうかりん卒業

正に青天の霹靂、びっくりした。 ゆうかヲタでもスマヲタでもないけれど、ハロヲタとしては残念の極みである。 いつも言うけど、ハロプロを彩ってくれた子が去っていくのを見るのは非常に寂しい。 ある程度活躍した人ならまだしも、さぁこれからという時期だ…

9/17 森友嵐士 LIVE TOUR「オレのバラッド」

参戦後1ヶ月経過してもうたwサボリ過ぎだね。 前の日記にも書いたとおり、このライブは名古屋へ遊びに行った時に参戦しました。これに参戦するのも大きな目的の一つだったことは言うまでもありません。 このツアーの日程が発表された時に東京公演は既に予…

名古屋放浪記9/17

さあ2日目スタート。この日はグルメツアーと称して名古屋名物を食べ漁りました。 まずは「ひつまぶし」ということで、「蓬莱軒」という有名なお店の本店へ行きました。 まさっぺさんとホテルを出て(別々の部屋ですよw)最寄り駅で降りお店へ向かうと既に…

名古屋放浪記9/16

午後から有給をとってシソカソで一路名古屋へ。 初日の夕方からいきなり今回のメインイベントである百桃さんが通うアツーイ現場を視察できるということで、道中はwktkしながら向かいました。 午後5時半ぐらいに到着。今回指定してもらった集合場所は「ミッ…

9/11 moumoon FULLMOON LIVE SPECIAL 2011

秋月さんからのヲ誘いで参戦したこのライブ、moumoonは誘われるまでは知りませんでしたが、聴いてみると耳障りの良いマッタリ系の曲が多いのでそんな感じのライブなのかなと思ってました。 会場は中野サンプラザ、非常に通い慣れたところですが、ハロ系以外…

9/10は℃-uteの日

夜公演のみ参戦。チケを連番で取っていたが連番者が見付からず、結局キムチに無償提供して来て貰うことにw 会場前でランプさん一派や秋月さんらと合流し、いざ進め横ブリGO! 糞番だったため入った頃には後ろまでほぼ満杯状態。仕方ないでの最後方まで行…

一日目終了

百桃さん、まさっぺさん、てさんと飲んだ。 やたら楽しかったな。 やっぱ亜弥ヲタ仲間は最高だ! 共にしてきた時間が違うよ(^O^)

明日から

名古屋へ行ってきまつ! 結構みなさん集まってくれそうなので楽しみ〜♪ 問題は天気だなw

9/4 ミスチルスタジアムツアー

春に行ったツアー「SENSE」に「in the field」が加わった今回のライブ、2007年の「HOMEツアー」の時にも同じようなパターンがあり、その時はin the fieldになった途端にセトリが大きく変わってヒット曲連発だったということを聞いていたので、今回もそんな感…

9/3 LIVE NEXT B℃ST

B℃STとは「びぃきゅーえすてぃ〜」と読むとのこと。 ぶっちゃけ仕事が入ってないメンをかき集めた急造ユニットだおねw 出演は、ベリからキャプ、千奈美、くまくま、℃から舞美、なっきぃの5人です。 両グループの中でメイン張ってるのは舞美だけという人…

8/28 Buono!紺

書いてないのこれが最後、やっと追いついたw 毎年夏と冬にだけ行われるボノ紺、特に夏は「Rock'n Buono」と題してロック色を前面に押し出した内容となっており、今年で4回目です。 「ロックはスタンディングでしょ!」というコンセンプトを貫いており、ホ…

8/24いきものがかりFCツアーライブ

漏れの○番目のヨメであるきよえたん推しに行ってきますた(ノ∀`) 場所はZEPP TOKYOでしたが、間違って「青梅」なんか行かずにちゃんと「青海」で降りましたよ( ̄ー ̄) 今回はFC(ファンクラス)限定なのでマジヲタしかいないライブです。なので事前にマニアッ…

8/21コブクロ LIVE TOUR 2011

現代最強の男性デュオと言えばやっぱコブクロですよね〜 小淵の繊細で優しい歌声と黒田の太く力強い歌声の化学反応が最高です! ってことで、約1年振りにライブに参戦してきました。 去年のスタジアムライブが色々あって嫌な思い出になっていたので、そのリ…

8/10なっちバースデーパーティー

だいぶ経ったなw またボチボチ書いていきます。 この日は「ヨメ」ことなっちがついに三十路に突入する日 当時ヲタでは無かったけど、アサヤンの頃から見てた人にとっては非常に感慨深いことです。 そうか〜あのなっちがね〜。途中体型が激しく変動したりw…

正式募集!

前に日記に書いた来月の名古屋行きの件です。 自分が行くことは大決定しているのですが、もし参加したい、参加してやってもいいよという方が居ましたら、ブログコメや直メで参戦表明していただけると有り難いです。 もちろん「予定の全部は無理なので一部だ…

8/6夏ハロ

ハイ、約1ヶ月振りのハロ現場です。ここんとこずっとアーティストライブに通っていたので、中野に着いたら若干の違和感がwなにこのキモイ人達&見苦しい絵面w と思いながらいつもの集合場所方面へ向かいキョロキョロしているとキムチ発見w会うの2ヶ月振…