9/10は℃-uteの日

夜公演のみ参戦。チケを連番で取っていたが連番者が見付からず、結局キムチに無償提供して来て貰うことにw
会場前でランプさん一派や秋月さんらと合流し、いざ進め横ブリGO!
糞番だったため入った頃には後ろまでほぼ満杯状態。仕方ないでの最後方まで行きなんとかスペース確保。が、最初に確保したのはPAの後ろで金網越しに見るハメにwしかも柱が邪魔だしwどこぞの劇場かよ(爆)
そのまま開演し1曲目は’Midnight Temptation’うん、これか’超WONDERFUL!’でくると思ってたから予想どおりだね。℃は他にもスタートにふさわしい曲がいっぱいあるので困らないね〜
この後数曲は柱の影から見守っていましたwが、我慢できなくなりスペースを見付けてなんとか見れるところに滑り込むことができました。
詳しいセトリは忘れたけど、’大きな愛でもてなして’や’わっきゃないZ’とか初期の曲が大目だったと思う。’即 抱きしめて’では某氏と某氏に抱きついたが思いっきり嫌がられた(ノ∀`)やっぱり○たんじゃないとだめだなw
あと、久々に’都会っ子’が聴けたのはうれしかったな。心の中を見抜いて欲しい〜
一番意表を突かれたのは’甘い誘惑’を歌ったこと。そうGAMですよGAM!イントロかかった時に「聴いたことあるけどなんだったかな?」と数秒考えちゃいましたけど、答えが出た途端にテンションMAX!以外とフリって覚えてるもんですね〜。2007年だから4年前に時計が戻ったような感覚でした。GAM紺のスタート曲ですよ!
終盤で歌った’JUMP’の大合唱も良かった。メンバーとヲタの一体感、これぞライブ、現場最高!
終演後は横浜駅周辺の居酒屋で打ち上げ。結構人数多かったけど楽しかったな♪某氏が店員いじめてたけどw
来年の9/10は月曜日らしいので参戦は難しいでしょう。
今年はたまたま土曜日だったので参戦できて良かったです(^o^)