進化ノ季節?

えーども、みなさん。
すっかり更新しなくなった日記ですが、漏れの活動自体はますます残念な方向へ向かってまつw
今年は自分の中でのアイドル感が大きく変わった年でした。
ターニングポイントは夏のTIF(東京アイドルフェスティバル)です。
これに2日間フル参戦したおかげで、ハロプロ信者?だった考え方がガラガラと音を立てて崩れました。
真夏の灼熱ステージで名も知れないグループの女の子達が一生懸命パフォーマンスしてる姿を間近で見て、それを盛り上げようと声援を送るヲタに混じってはしゃいでるうちに、マイナー系の面白さを見出してしまいましたw
おかげで地下と呼ばれる現場にもたまーに顔を出す程に成長(爆)
そんなこんなで広がった世界を徘徊してるうちに辿り着いたのがドロシーです。
仙台発のアイドルですが、地方出身では全国でもトップぐらいに位置するグループです。
とは言ってもライブの箱はまだまだ小さいですが、何かこう将来性を感じさせるグループなんですよね。
漏れにとって何よりうれしいのは、ライブが楽しいってこと。
先日初めてワンマンライブを見ましたが、最初から最後まで楽しすぎた(^o^)
ライブの相性ってすごい大事、やっぱり漏れはパフォーマンス重視なんですよね。
ってことで、来年はドロシーを推していきたいと思いまつ!


松浦さんは現場があれば行きますw
歌手としてはずっと推してますので。


では良いお年を!