9/3 LIVE NEXT B℃ST

B℃STとは「びぃきゅーえすてぃ〜」と読むとのこと。
ぶっちゃけ仕事が入ってないメンをかき集めた急造ユニットだおねw
出演は、ベリからキャプ、千奈美、くまくま、℃から舞美、なっきぃの5人です。
両グループの中でメイン張ってるのは舞美だけという人選w


今回は司会が南キャンの山里ということで、我が軍にとっては到底受け入れられない人物wお約束でステージに出てきた時はブーイングと罵声の洗礼w最前付近のヲタが「山里ゴルァ!」と威嚇したのはワロタ(^_^;)
あとこれは開演前の話ですが、待ってるといきなりとある曲のイントロが一瞬流れて、おそらく機材の操作ミスだと思いますが、これが僅か一瞬であったにもかかわらず超有名曲であったため、会場のほとんどのヲタが分かってしまうぐらいの壮絶なネタバレw
会場中からエーイングの嵐。だって「まっさら」だったんだもんw
で、開演して1曲目はまっさらwww何のドキドキ感もないね(ノ∀`)
続いて2曲目は’ハピネス’久々に聴いたな。数年前に宇都宮まで行ったベリ紺の時以来な希ガス
ハピネスと言えば某人の曲にもあった希ガスが、あちらはしっとり系だったおね(^_^)
その後はトークコーナーで、確か両グループの今日居ないメンバーの暴露話とか、今日の5人の中で一番○○そうなメンバーを指差してイジメるコーナーとかがありました。「部屋が汚そう」とか「ぐうたら嫁になりそうな人」とかで千奈美がトップ当選し、素で不満げな表情をしてたのが印象的でつ。
イメージでキャラ設定されちゃったのかな〜?w
再びライブコーナーへ
3曲目は’浮気なハニーパイ’ハニパイktkrいよいよ両グループ以外の曲がきて楽しくなってきたな。願わくばこういうイベでは全部他グループ・ソロの曲で意外性を出して欲しいものだ。ベリ℃曲は秋の合コンでも歌うだろうからね。
4曲目は’恋するエンジェルハート’うん、定番っちゃ定番だけど悪くない!美勇伝は良曲多いよ。お正月ハロ紺での’愛スイートルーム’然り。ベリ℃も年齢上がってきたから’愛スクリームとMYプリン’に挑戦して欲しい!もち色っぽくね( ̄ー ̄)
その後トークコーナーへ
確か、彼氏へ向かって言う想定で胸キュンする言葉をシチュエーション付きで一人ずつ考え、それを書いた紙が入ってる箱から順番にくじのように引いてその言葉を実際に話すという内容でした。
つまり他人が書いた恥ずかしい言葉を喋んなきゃいけないってことですねw
ここでは千奈美の以外みんな可愛かったけど、やっぱり佐紀ちゃんが考えたやつがヲタキュンしたかな〜(;´Д`)舞美が言い終わった後に照れてステージをジダバタ走り回ったのも萌えた。
あとはなっきぃの妄想が暴走してたねw妄想族みたいで、シチュエーションの説明とか話し出したらもう止まらないw将来なっきぃの彼氏になる人は大変だ。
そして最後のライブコーナーへ
5曲目は’青春ソング’これも定番。今やこの曲はハロコンの盛り上げコーナーで使われる程になったが、最初は舞美のソロ曲で℃紺でのみ披露されていたもの。いわゆる典型的な「ライブが育てた曲」になりましたね。
最後は’友情純情oh青春’これも・・・まいっかwでもベリ単独紺ではしばらく聴いてない気もする。めっちゃ跳ぶ曲なので疲れた。


結局全部で2時間弱でしたが、急造にしては面白いイベだったと思う。我が軍の岩尾兄さんもプライベートで見に来てたしwりしゃこ居ないけどwww
秋の合コンも賛否両論あるみたいだけど、興味あれば入ればいいし、不満なら回避すれば良い。ただそれだけのこと。
漏れは1日だけ入るつもりだけど、黄色か緑かで迷うわw