2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃ行くぞー

娘。紺@大宮、開催ケテーイ! 前から土日は計画停電は実施されてないから、ほぼ間違いないでしょう。 ハロー系では震災後初の本格的なイベントなんじゃないかな。 今のところ唯一の参戦予定だった大宮が初日になるとは夢にも思いませんでした。 しかも9期…

根の歌

初めてまともに聞いたw 役者が揃ってる割には凡庸な曲というのが正直な感想 てかゴールデンの歌番組なんて何年振り? テレビ見てた人の9割9分は「懐かしい」or「まだ居たんだ」でしょうねw とりま、4月からはコメディドラマで笑わせてもらいましょう 主…

暇だね〜

今日は本来なら渋谷でベリ紺でした。 ヲタごとしか予定が無いって訳じゃないけど、ライブがある週末は他の用事は入れないようにしているので、それがなくなってしまうと暇です。 何か面白い提案でもしてくれるかな〜と思って期待して投げたボールは、誰もい…

その後

自分の居住地は茨城でも東京に近いところなので被害もほとんどなく、地震以前とあまり変わらない日々を過ごせています。 スーパーにも物が増えてきたし、ガソリン協奏曲もじきに収まるでしょう。 原発のほうもまだまだ予算を許さない状態ではありますが、関…

信じたくない

とりあえず自分は無事です。 メールとかくださった方、心の片隅であいつ大丈夫かな?と思ってくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m 未だ余震が頻発し眠れない夜を過ごしましたが、家はCDとかが散乱しただけでライフラインは生きているのが救いです…

ktkr

ふくチャソのエロ・・・くないDVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 加入してまだ2ヶ月のメンバーがソロDVD発売とか、事務所力入ってるな〜 しかも今後9期全員出すそうです。 本気だ、本気で推してきたよこれは! 真野ちゃん→スマと失敗してきたハロプロ復興の起爆剤と…

土曜日のベリ紺感想

・・・は機会を逸してしまった感がプンプンするがまだ一切書いてませんw 花粉症で体調がおもわしくなく、集中力が続かないので文章が書けない(>_ 今週中には何か書くかも、たぶんw 今時期は仕事も忙しいのでなかなかね〜 ってことで日記もサボリがちになりま…

明日は

ベリ紺@座間です。 桃子生誕(正確には前日)だそうで、盛り上がるかな? まぁいつものように楽しんできます!

やきにく

今日は久々に焼肉に行った。少なくとも1年は行ってなかった。 職場の同僚に子供が生まれたのでそのお祝いでね。 肉はやっぱりウマイ!が、アラフォーの体にはコレステロールがw 食事のお供は黒烏龍茶&帰りにコンビニでサラダだけ買って食べました。 色々…

引退

漏れ亜弥ヲタ引退しまつ・・・w じゃなくて、元メロンの村田さんが芸能界を引退されるそうで。 まぁね、正直仕事なかったでしょうから仕方ないのかな。 毎度同じ事書きますが、やっぱりハロプロを盛り上げてくれた人が表舞台から去っていくのは寂しいですよ。 …