2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼ、募集

ドリームモーニング娘。大阪公演 12/11(日) 昼公演 14時開演 夜公演 18時開演 各1名 夜公演の終演予定は20時なので最終の東京行きのぞみに十分間に合います! もちろん大阪泊でもOKでつ!元々月曜日休暇取るつもりだったので。 どなたか是非…

久々に

明後日はコレに行く予定。 よみうりランドには行かないよw [ニッポン放送ホリデースペシャル「ゆうきのつばさ2011」公開生放送] 【日時】 11月23日(水・祝) 13:00〜15:00 【場所】 トレッサ横浜 北棟2F リヨンの小径 【出演予定】 堀内孝雄、矢口真里…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1年振りの本格的な歌現場。 が、全部平日とかw正直年末の平日とか厳しいぞ(^_^;) 行けそうなのは12/9(金)の2回目だけだな〜 名古屋も行ってみたいが水曜日じゃ無理でつ_| ̄|○ その次の日なら翌日休みだから行けたのにね〜 ということで、9日の2…

11/3ベリ℃合同紺

この秋はベリ℃ともに単独ツアーは無く、この合同紺ツアーのみというスケジュール。 正直言って両グループともマンネリ化して久しいので刺激を与えようという考えなんでしょうけど、この組み合わせって今までも散々やってきたのでイマイチ新鮮味がないんだよ…

ちかれた

またまたとっても残念な週末を過ごしてしまったw 最近自分がハロプロから離れていくのを感じるw とっても疲れて今日は睡魔に勝てそうにないので何をしてたかは明日以降書きます。