2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28真野紺

1年半振りのソロライブ初日が雨とか、さすがだよ真野ちゃんw 更に渋谷から割合近い吉祥寺で舞美さん舞台やってたからね〜相乗効果で台風呼び寄せたか。 まだ大阪が残ってるのでざっくりですが・・・思ってたよりだいぶ良かったですよ。 歌もうまくなった!最…

愛佳ソロイベ

6/9のチケ来たけど・・・A列って書いてあるw ちょw ライトだから後ろでいいのにな〜 近いからってゲストのふくちゃんをガン見しないように気を付けなきゃ(爆)

聖誕紺

やっぱキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 安倍なつみスペシャルバースデイライブ2011(タイトル仮) 2011年8月10日(水) SHIBUYA-AX(東京) 開演 19:00 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 三十路記念だからね、ここでやらなきゃいつやるんだって話で…

浜田省吾ON THE ROAD 2011

昨日行ってきましたが、、、もう最高!としか言いようがありません。 あの渋い声で歌われる数々の名曲、安定したパフォーマンス、サービス精神、どれをとっても一流であることは疑いようがないです。 それに加えてバンドの豪華さが目を見張りました。一流アーテ…

あしたは

待望の浜省さんのライブ(^o^) ずっと行きたかったけどチケとれずに心残りだったライブ。 ライトなファンだけど、男の哀愁漂う歌に酔いしれてきたいと思います。 横アリは卒紺以来半年ぶりかな。 ライブ前にラー博でも立ち寄るか(^_^)v

今思えば

さっきまで見てたユーストリー娘。で、鞘師ちゃんが「ファッショナブル(去年あった娘。の舞台)に出演した時に℃のなっきーに優しくしてもらってうれしかった」って言ってたのを聞いて調べてみたら、大阪公演のみに出てたのね。 ということは、、、漏れその時に…

娘。紺大阪

昨日今日とあった大阪公演、素晴らしいものになったようですね。 愛佳が心配で某chのレポを張り付いて見てましたが、当然踊れる訳もなくステージのサイドに置かれた椅子に座って上半身のみでフリをしながら歌ってたそうです。 土曜日のアンコールは自然と「…

5/8ミスチルライブ

怒濤のGW参戦の締めはミスチルのライブ!最後にまともなのキタよ〜w 代表曲は?と聞かれても多すぎて答えられない、好きな曲は?と聞かれても多すぎて答えられない、そんなバンドですよね。 会場はSSAでもちろんフル開放の2万人弱を動員、普段の2千…

5/7娘。紺

こちらは現役のピッチピッチのほうでつw この日は本来はしょこたん紺のはずでしたが、震災の影響で延期になってしまったので急遽参戦を決めました。 春ツアーは4/3の大宮のみのつもりだったので、ある意味うれしい誤算とも言えます。 チケはオクりました…

5/6映画「きっかけはYOU」

GW期間に上映していたこの映画、当初は日程が合わずにヌルーしようかと思ってましたが、きっかが直々に中野に毎日売りに来てたので、ほぼ毎日通っていた漏れは罪悪感にかられて鑑賞を決意しました。 だって当券売り場の前に立ってて、入場口の階段を昇るヲ…

きっかデビュー

おめです! 本当は3/30だったのに出鼻をくじかれちゃったけど、これから起こるたくさんの困難を前倒しで一つクリアしたと思って頑張って欲しいです。 アイドルのデビューとしては19歳(本来なら18だったけど)は遅いかもしれないけど、アラサーの先輩達…

愛佳さん負傷

また足下の故障キターか(>_ ダンスとか自分の分のみならず全体を覚えてしまう程の努力家だからな〜 自分の体の限界を遙かに超えて無理してしまったか・・・ 安静にしてなければならないってことはダンスは無理ってことでしょ。 歌のパート割り少ないからステー…

5/4・5ドリムス紺

色んな意味で楽しみにしていたこのライブ、2日間計4公演入りましたが、まさに「レジェンド」って感じでしたね。 出る曲出る曲が全盛期のばかり。もちろん漏れはその頃のライブをリアルタイムで見たことはありませんが、それでも十分楽しめました。 詳しい…

5/3ベリ紺

この日は本当は水戸の℃紺に行く予定でしたが、震災の影響で中止になってしまいました。 茨城で開催してくれるのはハロー全体でもはかなーり久々だったので楽しみにしてましたが、こればかりは仕方がない。 中止決定後は特に何も入れずに休養日にしようかと思…

℃紺初日

この前の土曜日に参戦してきました。 個人的に今のハロプロの中では一番楽しみにしていた公演です。 キムチがまさかの2週連続キャンセルのため急遽赤ランプさんが代打で登場w 座間以来にお会いしましたが、相変わらず力強い感じで握手すると骨が折れそうで…