2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土日ごと

土曜日は浜田省吾さんのライブに参戦すべくSSAへGO! 5月の横アリにも行ったけど、あまりに素晴らし過ぎたのでもう1回見たいと思い申し込んだら当たりました♪ 同じツアーなので基本は変わらないけど、毎回微妙に変えてきてるみたいでこういうところに…

中澤ねえさん

さっき何気なく寄ったコンビニでフライデー見ましたw 今度こそゴール決めてくださいっ! 同年代としてエールw って言えた身分じゃないけどwww 矢口っちゃんあたりが明日の静岡紺のMCでいじり倒して欲しいな( ̄ー ̄)

ゆうかりん卒業

正に青天の霹靂、びっくりした。 ゆうかヲタでもスマヲタでもないけれど、ハロヲタとしては残念の極みである。 いつも言うけど、ハロプロを彩ってくれた子が去っていくのを見るのは非常に寂しい。 ある程度活躍した人ならまだしも、さぁこれからという時期だ…

9/17 森友嵐士 LIVE TOUR「オレのバラッド」

参戦後1ヶ月経過してもうたwサボリ過ぎだね。 前の日記にも書いたとおり、このライブは名古屋へ遊びに行った時に参戦しました。これに参戦するのも大きな目的の一つだったことは言うまでもありません。 このツアーの日程が発表された時に東京公演は既に予…

名古屋放浪記9/17

さあ2日目スタート。この日はグルメツアーと称して名古屋名物を食べ漁りました。 まずは「ひつまぶし」ということで、「蓬莱軒」という有名なお店の本店へ行きました。 まさっぺさんとホテルを出て(別々の部屋ですよw)最寄り駅で降りお店へ向かうと既に…

名古屋放浪記9/16

午後から有給をとってシソカソで一路名古屋へ。 初日の夕方からいきなり今回のメインイベントである百桃さんが通うアツーイ現場を視察できるということで、道中はwktkしながら向かいました。 午後5時半ぐらいに到着。今回指定してもらった集合場所は「ミッ…