2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/21℃−なっちゃうのよソロLIVE!〜岡井千聖〜(生誕祭)

年に1回ぐらいあるこういうソロイベ、今年は千聖の日が誕生日当日だったため、将来性を買ってるヲタとしては平日だけどちょっと無理して逝ってきました♪ さすがに知り合いはいないだろうと思いながらそそくさと会場に入り、なんとなーく周りを見回すとデス…

6/19miwaチャソライブ

最近密かに注目していたmiwaチャソ、1stアルバムを気に入ったのでついに現場デビュー! 出会いは去年のGirl Pop Factory、某氏のしょこたん推しのお付き合いで参戦した時にmiwaチャソが出演者の一人でした。 全く予備知識もなく観ましたが、登場するとアイド…

6/12スマイルファクトリー

当初3月下旬を予定していましたが震災のためこの日に延期されました。 直前のメジャーデビュー1周年記念イベの時にメンバー増員が電撃発表され、計らずとも現メン4人での最後の単独ライブとなってしまいました。 場所は新木場のスタジオコースト、漏れは…

6/11ヒムロック全曲BOOWYチャリティーライブ

震災復興支援チャリティライブと名打たれたこのライブ、漏れが音楽に興味を持った時には既にBOOWYは解散後でしたが、そのサウンドは2011年の今でも色褪せることなく、日本の音楽史上に燦然と輝く存在です。 今回そんなBOOWYの曲が1公演丸ごと聴けるというこ…

大満足

今日は愛佳のソロイベに行ってきました〜♪ 場所は半蔵門にあるTOKYO FM HALLというところで、初めて行きましたが、フラットな床で椅子を置いて大体200人ぐらい入るようにセッティングされてますた。 時間になり開演、愛佳さん登場して挨拶した後に1曲披露。…

ベリ紺ファイナル

昨日行ってきました♪ 本来は3月にあるはずだった公演が延期され、結果的に楽日となったのはラッキーでしたね。 ツアーの初回と最終公演は特別なもの。ワクワク感や盛り上がりが段違いですし、ファイナルスッペシャル〜をやってくれる可能性大ですからね。 …

5/29ドリムスファイナル@群馬

書くの忘れでだw 娘。OGによるコンサートは前から熱望されていましたが、今年遂に解禁!しかも春と秋に全国ツアーという大規模なもので聞いたときは驚きました。ヨメっちが出演するのでもちろん参戦を即決しました。 漏れは中野2daysと群馬ファイナルに…

My Days for You

この真野ちゃんの新曲すごくいいね〜♪ 先日のライブで初聴きだったけど、感謝の気持ちがこもっていてとても良い歌だった。 何気に心に残ってます(^_^) 歌唱力より表現力で勝負するタイプとでも言いましょうか(^_^;) 今まで真野ちゃんの歌をアレしてきたけど…