2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/11 moumoon FULLMOON LIVE SPECIAL 2011

秋月さんからのヲ誘いで参戦したこのライブ、moumoonは誘われるまでは知りませんでしたが、聴いてみると耳障りの良いマッタリ系の曲が多いのでそんな感じのライブなのかなと思ってました。 会場は中野サンプラザ、非常に通い慣れたところですが、ハロ系以外…

9/10は℃-uteの日

夜公演のみ参戦。チケを連番で取っていたが連番者が見付からず、結局キムチに無償提供して来て貰うことにw 会場前でランプさん一派や秋月さんらと合流し、いざ進め横ブリGO! 糞番だったため入った頃には後ろまでほぼ満杯状態。仕方ないでの最後方まで行…

一日目終了

百桃さん、まさっぺさん、てさんと飲んだ。 やたら楽しかったな。 やっぱ亜弥ヲタ仲間は最高だ! 共にしてきた時間が違うよ(^O^)

明日から

名古屋へ行ってきまつ! 結構みなさん集まってくれそうなので楽しみ〜♪ 問題は天気だなw

9/4 ミスチルスタジアムツアー

春に行ったツアー「SENSE」に「in the field」が加わった今回のライブ、2007年の「HOMEツアー」の時にも同じようなパターンがあり、その時はin the fieldになった途端にセトリが大きく変わってヒット曲連発だったということを聞いていたので、今回もそんな感…

9/3 LIVE NEXT B℃ST

B℃STとは「びぃきゅーえすてぃ〜」と読むとのこと。 ぶっちゃけ仕事が入ってないメンをかき集めた急造ユニットだおねw 出演は、ベリからキャプ、千奈美、くまくま、℃から舞美、なっきぃの5人です。 両グループの中でメイン張ってるのは舞美だけという人…

8/28 Buono!紺

書いてないのこれが最後、やっと追いついたw 毎年夏と冬にだけ行われるボノ紺、特に夏は「Rock'n Buono」と題してロック色を前面に押し出した内容となっており、今年で4回目です。 「ロックはスタンディングでしょ!」というコンセンプトを貫いており、ホ…

8/24いきものがかりFCツアーライブ

漏れの○番目のヨメであるきよえたん推しに行ってきますた(ノ∀`) 場所はZEPP TOKYOでしたが、間違って「青梅」なんか行かずにちゃんと「青海」で降りましたよ( ̄ー ̄) 今回はFC(ファンクラス)限定なのでマジヲタしかいないライブです。なので事前にマニアッ…