マニアックライブ5

ど、どーもお久しぶりでつw ま、まつーらさん生きてたんでつね(爆) このまま結婚&引退かと思ってますた。 早くFC解散して呪縛から逃れさせてくれとオモテましたがまだまだ許してくれなさそうでつね。 从‘ 。‘)歌ってやるから来いや! ハイハイ分かり…

進化ノ季節?

えーども、みなさん。 すっかり更新しなくなった日記ですが、漏れの活動自体はますます残念な方向へ向かってまつw 今年は自分の中でのアイドル感が大きく変わった年でした。 ターニングポイントは夏のTIF(東京アイドルフェスティバル)です。 これに2…

またまた

激しく放置してもうたw えっと最近はですね、変わらずヲタヲタしてますよw 対象は随分変わりましたが(爆) 変わったと言えば周りのヲ友達も新たな道に進む人がチラホラと・・・ 鉄壁の亜弥一筋だった方がついに決壊w ま○っ○さん→おはガールのひ○こちゃん ○…

今年も

こんな季節になりましたな〜 これが大好きなあのお方は今頃どうしているのでしょうか? 結局何もないまま今年は終わりそうですねw こうしてファンを裏切り続けることにより、またFC会員が減っていくことでしょう。 ♪しょっぱいね〜

気がつけば

8月更新しなかったw だってさ、誰かさんが 从‘ 。‘)夏ぐらいには新曲を・・・ なんて言うもんだから、その話題で更新するかなって思ってたんだけど。 まぁ’安定のウソつきっぷりw’で夏が終わろうとしているね。 ご本人が出したくても、利益が全く見込めない…

マニアックライブ4DVD

昨日見終わりました。 ライブは2月初旬だったから約5ヶ月前の出来事ですが、なんか凄く昔のことのように感じました。 感想は、うまいけどキレがないと言いますか、感じるものがないとも言えるし、ちょっと残念な感じです。 まぁそれはライブ中も感じていた…

ヲ誕生日

みなさんお久し振りです。 すっかり放置してすいませんm(_ _)m ツイッター始めちゃうとブログはどうもね。 良かったら「mckee485」で探してフォローしてくださいな。 今日はあややさんのヲ誕生日。26歳に・・・ えぇーーーーー!!!!! 从‘ 。‘)イテマウゾ…

光井愛佳卒業

ライトな愛佳ヲタの漏れですが、さすがに突然の卒業発表には驚きショックを受けました。 去年の足の怪我からちょうど1年、未だに満足にパフォーマンスできない状態からして心の片隅では覚悟してましたが、いざ現実となるとやっぱり寂しいものです。 でもね…

ついったー

松浦さんが辞めたということで密かに話題になっており、「何で辞めちゃうの」とか「残念」という声があるみたいだけど、ヲタからすれば「よく今までもったな」が正直なところw 最後の頃はほとんど顔出さなかったけど、中盤ぐらいまではあのお方にしては凄い…

色々募集

いよいよ暖かくなってきてライブ日和ですねw ってことで参戦者募集中です(^o^) DREAMS COME TRUE みんなで金環食する?LIVE2012 〜CREATE THE FUTURE〜 2012/05/20(日) 15:00開場 17:00開演 幕張メッセ 国際展示場 …

最近の活動

去年の秋ぐらいからライブ参戦レポを書く気力がなくなってしまいましたが、その後もたくさん参戦しましたし、これからも参戦していくと思います。 だって漏れライブヲタだからね(^o^)ライブが生きる活力源なのさ! 相変わらずアーティスト系とアイドル系のち…

新年度ですね

最近は随分日記さぼってしまってました。 仕事も大きな山を越えたので、ボチボチ書いていこうと思います。 今日はmoumoonのライブに行ってきました。 耳あたりが良すぎてリラックスしてしまい、座ってバラード系を聴く時間はウトウトと・・・w こんなに自然と…

今日仕事中に元上司が退職の挨拶に来た。 定年とかではなく、まだ50ぐらいの人。 聞いた話によると今の上司とソリが合わずに我慢の限界を突破してしまったらしい。 正直そんな理由で辞めてしまうのはとても残念だが、ご本人の意志だから仕方ない。 自分が…

連番者緩募

3月20日(火祝) 16時開演@幕張メッセ 「ALL THAT LOVE -give & give-」 出演:米米CLUB/ TM NETWORK/ PRINCESS PRINCESS チケは確保済みです。 http://www.diskgarage.com/play/00063478.html

インフル

掛かっちまったよ・・・ 発症から5日間は安静にしてないといけないみたい。 昨日からおかしかったので今週は仕事全休せざるを得ない。 あーあ、やらなくちゃいけないことあったのにな。 周りの人に迷惑かけまくりだね。 しばし休養します。。。

まつーらさん

昨日は松浦亜弥様の有り難いライブに参戦させていただきましたw お歌の方はFC限定ということもあってちとリラックスモードだったかも。 コットンの時のような鋭さは感じられなかったな〜。 それでもダブルレインボウはビリビリくるものがあった。 大サビか…

あしたは

Buono紺に参戦してくる! ライブの面白さではハロで一番だと思う。 後半の生バンドになってからが勝負だね。 ロックはエレキとドラムが命! 横ブリも久々だな〜(^o^)

マニアック4当日

関係各位 2/5は久々のアノ大御所も参戦が決定し、非常に楽しみになってきますた! もはや从‘ 。‘)とかどうでもいいような気すら・・・w せっかくの機会なので各種ヲフ会を催したいと思いまつ。 候補に挙がってるのは ・ランチヲフ ・昼夜公演間ヲフ ・終了…

そうそう

今日から始まった愛佳のアメブロ見てあげてね(^o^) http://ameblo.jp/mitsuiaika-blog/

アイカ19さい

なんかタイトルちとエロくない?w 今日は愛佳の生誕イベに行ってきました♪ 場所は半蔵門にあるTOKYO FM HALLってとこ。 ゲストは鞘師りほりほとむちむちズッキちゃんの2人。 まずは登場と同時に”鈍感’キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 愛佳の代名詞だからね!これは外せ…

拉致監禁事件((((;゚Д゚))))

発生日時:2012年1月7日23時過ぎ〜翌8日17時前まで 被害者:なんちゃら1号氏(元オレンジ推し) 被害状況↓ 被害者は東京都中野区の某中華料理屋で食事した後すぐに拉致られ、JR中野駅から中央線に乗車し東京駅まで移動。その後高速バスに乗せられ、下車後…

終演後

てさん、すたん、秋月さんと4人でいつもの中華屋へ。 すたん、秋月さんはヲフ会からの参加w 他の会にもヲ誘いいただいたけど、やっぱり元?現?亜弥ヲタ界隈で飲むのが一番楽しい。一応全員AYAWAY会員でつw 特に身のある話はありませんが、くだらないヲタ…

ハロコン雑感

7日は中野でハロコンに参戦してきました。 昼は16列左端でてさんと連番、夜は8列センターでぷにさんと連番。 いつもハロコンには期待しないで行くんですが、今回は思ったよりだいぶ楽しかったです(^o^) 初聴きの新曲が続いて(個人的に曲自体もイマイチ…

仕事初めは疲れるね

初日だからのんびりといきたかったところだけど、朝から色々あるねw 早速午後から打ち合わせがあったし。 あ〜疲れる〜けどあと2日で3連休ジャマイカ! 7日は今年のライブ初めだし(^_^)v んでもって終わった後からはキュフフだしw(謎) まー仕事なんて…

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 今年はゆる〜く活動していきますよ。 今まで気になってたけど行かなかったアーティストのライブに参戦してみたいな。新たな発見もあるだろうし。 ただ、もう毎週ライブ通いな…

2011参戦履歴

1月 4日 Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 8日 Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 へ〜ハロコンしか行かなかったんだ〜ってのが正直なところ。 緩やかな立ち上がりですね。 2月 11日 Buono! LIVE 2011 WINTER Re;Buono! 1…

仕事納め

今日納めてきましたw 最後の最後まで面倒事に振り回される始末_| ̄|○ 思えば今年の途中に部署が異動になってから忙しくなってしまい、今までのように好き勝手に休めなくなってきたな〜 異動と同じぐらいの時期にモヤモヤしていたヲタの人間関係も整理した…

連番者募集

2012/1/7(土) Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 昼 開場:14時、開演15時 夜 開場:17時半、開演18時半 会場:中野サンプラザ 誰か一緒にはしゃいでくれる人いないかな〜w 終わったらいつもの中華屋行きたいな〜w

マニアック4当落

昼 当選 2枚 夜 当選 2枚 薄々予想してたけど、当選祭なのかな? 調整の必要ないみたいねw みなさんの結果キボンヌ!

マニアック4申し込み

関係各位 まつーらさんのマニアック4のチケ申し込みですが、足りないよりは余ったほうがマシという方針でいきたいと思います。 みんなでシェアすることに賛同してくださる方は、昼夜ともに2枚ずつ申し込みをお願いします。 当落発表後はみんなが両方入れる…