仕事納め

今日納めてきましたw
最後の最後まで面倒事に振り回される始末_| ̄|○
思えば今年の途中に部署が異動になってから忙しくなってしまい、今までのように好き勝手に休めなくなってきたな〜
異動と同じぐらいの時期にモヤモヤしていたヲタの人間関係も整理したおかげで、今までみたいに現場に行くことも少なくなるな〜
正直惰性で参戦してた面も多分にあったと思う。
まぁトシもトシだし、ここらが引き際なのかも知れません。
とは言ってもハロプロのライブは大好きなので、無理して押さえ込むことはしませんよ。
信頼できる人と日程が合えばたまに参戦するぐらいのゆる〜い感じでいきます!


松浦さん現場は数が少ないのでw今後も参戦しますよ♪
悔しいけどやっぱ力あるよアノ人は。
どんな放置されて不満の固まりで現場に行っても、歌を聴くと納得させられてしまう・・・
「ズルイ女」?はたまた「悪女」?あ、Witch(魔女)かw
以上とりとめのない話でしたw