2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/21コブクロ LIVE TOUR 2011

現代最強の男性デュオと言えばやっぱコブクロですよね〜 小淵の繊細で優しい歌声と黒田の太く力強い歌声の化学反応が最高です! ってことで、約1年振りにライブに参戦してきました。 去年のスタジアムライブが色々あって嫌な思い出になっていたので、そのリ…

8/10なっちバースデーパーティー

だいぶ経ったなw またボチボチ書いていきます。 この日は「ヨメ」ことなっちがついに三十路に突入する日 当時ヲタでは無かったけど、アサヤンの頃から見てた人にとっては非常に感慨深いことです。 そうか〜あのなっちがね〜。途中体型が激しく変動したりw…

正式募集!

前に日記に書いた来月の名古屋行きの件です。 自分が行くことは大決定しているのですが、もし参加したい、参加してやってもいいよという方が居ましたら、ブログコメや直メで参戦表明していただけると有り難いです。 もちろん「予定の全部は無理なので一部だ…

8/6夏ハロ

ハイ、約1ヶ月振りのハロ現場です。ここんとこずっとアーティストライブに通っていたので、中野に着いたら若干の違和感がwなにこのキモイ人達&見苦しい絵面w と思いながらいつもの集合場所方面へ向かいキョロキョロしているとキムチ発見w会うの2ヶ月振…

7/31 alanライブ

はいっ、ということで懐古シリーズですwちょっとずつ追いついてきたな。 alanちゃんは中国出身の美人歌手で、超絶ハイトーンボイスが売りの歌手です。 エイベックス所属で猛プッシュしてましたが、今ひとつブレイクできずにいるとても惜しい人材です。歌も…

7/29 cuneライブ

cuneって誰?ってのが普通の感覚だと思いますが、大阪出身の4人組ロックバンドで、主に2000年代の序盤〜中盤ぐらいに活動していました。一時期ブレイクしかけた時もあったのですが、メンバーの体調不良等でプッシュしたい時期に思うように活動ができなかっ…

なっち

三十路へよーこそw 聖誕ライブ楽しみDAWA

7/24いきものがかりスタジアムライブ

(一度書きかけで消えてしまって相当萎えましたが、なんとか書き上げましたw) いきものは毎年春先からツアーを行ってきましたが、去年がほぼ1年中ツアー(全都道府県&アリーナ)をやったこともあり、今年はこれが初のライブ。久々と初の野外という2つの…

またまた

サボっちゃいました〜 この間に ・7/24 いきものがかりスタジアムライブ ・7/29 cune復活ライブ ・7/31 alanプレミアムライブ(第一章ファイナル?) と3つこなし、どれも素晴らしい内容でしたが、じっくりレポを書く時間・・・というかやる気がないのですw …