マニアックライブ5

ど、どーもお久しぶりでつw
ま、まつーらさん生きてたんでつね(爆)
このまま結婚&引退かと思ってますた。
早くFC解散して呪縛から逃れさせてくれとオモテましたがまだまだ許してくれなさそうでつね。


从‘ 。‘)歌ってやるから来いや!


ハイハイ分かりましたよ┐(´д`)┌
1年半ぶりにヲタもだちに会えることを楽しみにねw
せいぜい錆び付いた喉を鍛えておいてください。


まつーらさん、次の誕生日で27になるんでつね!
いやー立派なアラサーじゃないでつか〜。
漏れが現場デビューしたのは20の時だからもう7年にもなるのか。
まともに活動してたのは前半だけだけどw
ラストツアー以降座り現場しかないけど、ミキティみたいに一夜限りのあやや復活祭とかやってくれないかな(^_^;)