8/6夏ハロ

ハイ、約1ヶ月振りのハロ現場です。ここんとこずっとアーティストライブに通っていたので、中野に着いたら若干の違和感がwなにこのキモイ人達&見苦しい絵面w
と思いながらいつもの集合場所方面へ向かいキョロキョロしているとキムチ発見w会うの2ヶ月振りだったwお互いに「どうもお久しぶりです」とか(ノ∀`)
で、会うなり先程感じたことを話すと「何言ってんの、ここが帰るべき場所でしょ」と一蹴('A`)ソウダッタンダー!やっぱ漏れもキモヲタの一人か〜\(^o^)/


ってことで、きっかのオープニングアクトがあるので早めに入場。昼のヲ席は自枠で2階9列という超超干され席。FCでこんなとことは相変わらずヒドイ・・・
内容はハロコンなので期待していませんでしたが、低いハードルの更に下をいくものでしたw高まるところほとんど無しで終了〜。一番面白かったのは「なんでもベスト3」みたいなコーナーのトークだったという現実。これはハロメンを対象にメンバー内で「○○そうなメンバーは?」というアンケートを実施し、結果上位3人にステージ中央に出てきてもらい感想を聞くみたいな内容でしたが、案の定ももがどんなお題にも自分がランクインしてるのではアピールをしてきてウザイwそしてさゆと一緒に選ばれた時にさゆから「桃子と一緒はイヤ」と拒否られるというお約束コントを披露してくれて笑えました(^o^)
見所はそれぐらいだったかな(素)あ、MCまことさんが’きのこ’じゃなくなってたw


夜はキムチ枠でなんと1階0列の実質2列目という素晴らしい席!
目の前に次々とくるメンバーをDDモード全開で見ましたwみんなそれぞれ可愛いな〜(*^_^*)
ひな壇の目の前だったのでメンバー内でイチャイチャサマーしてるところや、かにょんさんが熊井ちゃんにガチで打ってるところとかが良く見えましたw
夜のなんでもベスト3コーナーでは’りーちゃんのネグリジェ’にMCまことが大興奮&執拗なツッコミでGJ!あそこの場面ではみんな妄想がでっかく膨らんでいたと思う(;´Д`)
あとは、さゆのラブナミと桃のドキラブに若干萎えたw人選誤ってないか?


終演後は近くの店でランプ会開催w
写真が好きな方が多くて全く興味のない自分には新鮮でした。こういう人達がハロショを支えているんだなと(^_^;)
聞いてみると元々は亜弥ヲタって人が多かったので、今度はゆっくりと亜弥話でもしたいもんですな。
ってなことで、やっぱりハロコンハロコンだなと再認識した一日でした。
以上