2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたは

Buono紺に参戦してくる! ライブの面白さではハロで一番だと思う。 後半の生バンドになってからが勝負だね。 ロックはエレキとドラムが命! 横ブリも久々だな〜(^o^)

マニアック4当日

関係各位 2/5は久々のアノ大御所も参戦が決定し、非常に楽しみになってきますた! もはや从‘ 。‘)とかどうでもいいような気すら・・・w せっかくの機会なので各種ヲフ会を催したいと思いまつ。 候補に挙がってるのは ・ランチヲフ ・昼夜公演間ヲフ ・終了…

そうそう

今日から始まった愛佳のアメブロ見てあげてね(^o^) http://ameblo.jp/mitsuiaika-blog/

アイカ19さい

なんかタイトルちとエロくない?w 今日は愛佳の生誕イベに行ってきました♪ 場所は半蔵門にあるTOKYO FM HALLってとこ。 ゲストは鞘師りほりほとむちむちズッキちゃんの2人。 まずは登場と同時に”鈍感’キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 愛佳の代名詞だからね!これは外せ…

拉致監禁事件((((;゚Д゚))))

発生日時:2012年1月7日23時過ぎ〜翌8日17時前まで 被害者:なんちゃら1号氏(元オレンジ推し) 被害状況↓ 被害者は東京都中野区の某中華料理屋で食事した後すぐに拉致られ、JR中野駅から中央線に乗車し東京駅まで移動。その後高速バスに乗せられ、下車後…

終演後

てさん、すたん、秋月さんと4人でいつもの中華屋へ。 すたん、秋月さんはヲフ会からの参加w 他の会にもヲ誘いいただいたけど、やっぱり元?現?亜弥ヲタ界隈で飲むのが一番楽しい。一応全員AYAWAY会員でつw 特に身のある話はありませんが、くだらないヲタ…

ハロコン雑感

7日は中野でハロコンに参戦してきました。 昼は16列左端でてさんと連番、夜は8列センターでぷにさんと連番。 いつもハロコンには期待しないで行くんですが、今回は思ったよりだいぶ楽しかったです(^o^) 初聴きの新曲が続いて(個人的に曲自体もイマイチ…

仕事初めは疲れるね

初日だからのんびりといきたかったところだけど、朝から色々あるねw 早速午後から打ち合わせがあったし。 あ〜疲れる〜けどあと2日で3連休ジャマイカ! 7日は今年のライブ初めだし(^_^)v んでもって終わった後からはキュフフだしw(謎) まー仕事なんて…

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 今年はゆる〜く活動していきますよ。 今まで気になってたけど行かなかったアーティストのライブに参戦してみたいな。新たな発見もあるだろうし。 ただ、もう毎週ライブ通いな…