2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

℃&S紺

そして日曜日はCCレモソの℃&S紺、そう通称ドS紺に逝ってきましたw コラボ紺は数年前のベリ℃紺以来でしょうか? 【追記】真野スマ紺がありましたねw あの時は℃も7人だったw漏れもメンバーの顔と名前がさっぱり分からなかったwww ヲ席は自枠で昼夜と…

のっちハロプロ100曲ライブ

土曜日はドリムス紺@名古屋にヨメを見に・・・行かず近場のコレに逝ってきましたw もう普通にシソカソとか使っての遠征って行く気がしない・・・ 当初は首謀者である名古屋最強DDことはっしーさんとキムチと3連番の予定でしたが、諸事情により「○番、キムチに…

FC限定イベント『愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays〜』開催決定!

ソロイベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (正確には9期がゲストで出演するらしいがw) 6/6月と9木か〜2回目なら仕事終わってからでも間に合うな。 写真集の恩義もあるし、ここは申し込んでおくかな(^_^) だ、誰か・・・行かない?

ベリ紺@千葉

久々の千葉県文化会館、確かはっしーさんに連れて行ってもらったしょこたん紺以来だなw 昼は1階5列ほぼセンター(自枠)、先日の娘。紺最前といい、どうも地震の前後あたりからチケ運がサキサキ指数上昇中でつw 開演直前に後ろを振り返るとサニーちゃん…

レベルアップ

5→7だそうで(^_^;) そんなことは後から格付けすればいいので、今は事態収束のみに全力を注いでくれ! 正直「だから何?」だよ。

UFAチャリティーイベント

参加した人の感想とか見ると「色んなメンバーと握手できて、剥がしもない神イベだった」などと書いてあるが、準被災地居住の自分からすると非常に複雑な気分です。 たくさんの義援金を集められたのだろうからイベントそのものの意義はあったとは思いますが、…

まつーらさん歌手デビュー10周年

おめでとうございますm(_ _)m 本来であれば祝う現場があって然るべきですが、、、もう諦めてるのでいいですw 今までだってずっとファンの心を裏切り続けてきたからもう慣れてしまったよ。 きっとドラマの撮影が忙しいのでしょう、歌手なのにw この流れだと6…

娘。紺@大宮(ネタバレなしよ)

そしてその後は大みやぁへ移動。 震災の影響で開幕戦となってしまった大宮ソニックにGO 会場に着くと異様に長いヲタ列がΣ(゚Д゚) 何事かとオモタらロビーでメンバーが義援金の受け付けしてたのね。 漏れはそういう見返りのあるものは主義じゃないので今回は…

きっかリリイベ

日曜は娘。紺の前に渋谷タワレコのきっかイベに行ってきました。 推す理由はひとえに「茨城」だからw 高校野球で居住地の都道府県チームを応援してしまうのと同じ感覚でつ。 現場に着いてCDを予約すると引き換えに参加券と握手券が貰え、120番台でした。 …