11/3ベリ℃合同紺

この秋はベリ℃ともに単独ツアーは無く、この合同紺ツアーのみというスケジュール。
正直言って両グループともマンネリ化して久しいので刺激を与えようという考えなんでしょうけど、この組み合わせって今までも散々やってきたのでイマイチ新鮮味がないんだよな〜w
で、この日は個人的にこのツアー最初で最後の参戦。関東の日程がドリムスともろ被りなので先に決まってたほうを優先です。


昼は干されの24列、夜はまーまーの15列横通路でした。
内容は書きませんが、前半ポカーン後半地獄ってとこでしょうかねw
特に終盤の魔の6曲は殺人級((((;゚Д゚))))「ベリ℃の激しい曲繋げてみました!」状態でつ。
おっさん℃のアノ曲で腰痛めた(ノ∀`)特に夜は通路だったからいつもより激しくやってしまったのが原因。
1日置いた土日は遠征だってのに困った人だよ〜(^_^;)


感想としては、それなりに楽しめたけど1日2公演の参戦で十分かな。
せっかくの合同紺なんだからもっと工夫のしようがあると思うけど、スタッフがいけないのかメンバーが対応できないのか・・・勿体ない。
今まで見たこと無いようなシャッフルをしたり、お互いの代表曲をバトル形式で歌ってみたりとか、そういうの見たかったんだよね。全員で歌うのはもっと少なくて良い。
来年からどういう活動になるのか見えづらいけど、またいつもどおりの春と秋に単独紺じゃ沈んでいくだけだな。特にベリは二十歳になるメンバーもかなり増えるし、曲がり角にきてると思う。
お正月のハロコンで何らかの発表あるかな?
ま、こんなオサーンに言われなくても彼女達も自分の進路とか色々考えてるでしょうけどねw