2011参戦履歴

1月
4日 Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜
8日 Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜
へ〜ハロコンしか行かなかったんだ〜ってのが正直なところ。
緩やかな立ち上がりですね。


2月
11日 Buono! LIVE 2011 WINTER Re;Buono!
13日 岡井千聖ソロライブ 半蔵門で踊ってみた
19日 Buono! LIVE 2011 WINTER Re;Buono!
26日 稲垣潤一 アコースティックライブ2011
千聖のソロは本当に楽しかったな。1曲目からロマモーとかwまだまだ伸びしろがたっぷりなので将来が楽しみ。
稲垣さんは声の衰えがなくてスゴイと思った。


3月
5日 Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー2011春 週刊Berryzタイムス
震災の月ですね。本来であればベリ紺、スマ紺、あと歌姫ライブっていうごっちんとかalanちゃんが出るのに参戦するはずだった。


4月
3日 モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 9期メンを迎えて
16日 Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー2011春 週刊Berryzタイムス
23日 能登有沙 100曲ライブ phase-? 100 HELLO!
24日 ℃-uteスマイレージ プレミアムライブ2011春 ℃&Sコラボレーション大作戦
30日 ℃-uteコンサートツアー2011春 超!超ワンダフルツアー
3日の娘。紺は震災の影響でこれが開幕戦になった。9期メンのデビュー戦でしかも昼公演は2列かなんかだった。みんなガチガチでダンスもグダグダ(鞘師りほりほ以外)で微笑ましかったなw
のっちのハロプロ100曲ライブは地下臭がしたけど、DD化した自分には凄く楽しめたw


5月
3日 Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー2011春 週刊Berryzタイムス
4日 ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞 卒業生DE再結成
5日 ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞 卒業生DE再結成
7日 モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 9期メンを迎えて
8日 Mr.Children Tour 2011 SENCE
21日 浜田省吾 ON THE ROAD 2011 The Last Weekend
22日 秦組 Vol.4 らん-2011 New version!!-
28日 真野恵里菜 コンサートツアー2011 ハタチの乙女 801DAYS
29日 ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞 卒業生DE再結成
念願の浜省さんのライブに参戦できて、しかも内容もこれ以上ないと言うぐらい素晴らしく感動したのを覚えてる。男の哀愁が漂う楽曲がたまらん!
ハローだと3〜5にかけての6連戦はキツかったw
7日の娘。紺は(今のところ)踊ってる愛佳を見れた最後の舞台だった。復帰はできるのだろうか・・・


6月
5日 Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー2011春 週刊Berryzタイムス
9日 愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays〜
11日 氷室京介 東日本大震災復興支援チャリティーライブ GIG at TOKYO DOME "We Are Down But Never Give Up!!"
12日 スマイレージ 2011春 Limited Live "S/mile Factory"
19日 miwa live tour 2011 "guitarissimo"
21日 ℃フェス2011初夏〜℃−なっちゃうのよソロLIVE!〜 岡井千聖
ヒムロックの全曲BOOWYライブは最初から最後まで興奮しっぱなし。ライブハウス東京ドームへようこそ!だった。
スマの単独は最初で最後の参戦だったかも。来年からのメンバーではとても興味が沸かない。
miwaちゃんは初参戦して衝撃をうけた。また自分好みのアーティストが出て来たなとニヤリw


7月
2日 ℃-uteコンサートツアー2011春 超!超ワンダフルツアー
9日 CHEMISTRY 10th Anniversary Tour -neon-
10日 miwa live tour 2011 "guitarissimo"
24日 いきものがかり いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 〜横浜スタジアム
29日 cune Re;union
31日 alan JAPAN PREMIUM BEST&MORE LIVE 2011
いきものの浜スタは全てが満足するライブだった。DVDではTUBEの前田さん部分が全カットだったのが残念。
かつて推していたバンドcuneが復活したのはうれしかったな。しかもライブまでやってくれて数年ぶりに生で見てやっぱいいわ〜と思った。
alanちゃんの実質日本ラストライブはね、終演後のマジヲタさんの号泣が印象的。あの人達は今何してるんだろう。


8月
6日 Hello! Project 2011 SUMMER 〜ニッポンの未来は WOW WOW(YEAH YEAH) ライブ〜
10日 安倍なつみ Birthday Party 2011 〜いくつになってもなっちだよスペシャル〜
21日 コブクロ LIVE TOUR 2011 "あの太陽が、この世界を照らし続けられるように。"
24日 いきものがかりファンクラスツアー 〜ホームルーム 2011〜
28日 Buono! LIVE 2011 SUMMER ROCK'n Buono!4
我が妻なつみが三十路に突入しますたwこれからも暖かく見守っていただければと思いますwww
コブクロはあのパフォーマンスで金取っちゃあかんでしょってレベルだったのが残念。


9月
3日 LiVE NEXT!! Featuring Hello!Project B℃ST
4日 Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENCE -in the field-
10日 ℃-ute Cutie Circuit 2011 〜9/10は℃-uteの日
11日 moumoon FULLMOON LIVE SPECIAL 2011 〜中秋の名月
17日 森友嵐士 2011 LIVE TOUR オレのバラッド 〜二人でしか奏でられないものがある〜
18日 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 東日本 supplied by POCARI SWEAT
24日 ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞 続・卒業生DE再結成
30日 モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE 高橋愛 卒業記念スペシャ
ミスチルのスタジアムは5月からセトリが良い方に変わっていて高まったな。にわかファンにはシングル多いほうが有り難いね。
moumoonは秋月さんい誘われて行ったけど、ボーカルのYUKAさんが天から二物(歌唱力+ルックス)を与えられていてズルイw
愛ちゃんの卒コンは仕事の都合で最後しか見れなかった。


10月
22日 東京女子流 CONCERT*01 「Limited addiction」
29日 浜田省吾 ON THE ROAD 2011 The Last Weekend
30日 38th HAKUHO FESTIVAL アーティストライブ miwa
はっしーさんに誘われて女子流ちゃんに初参戦。以外?と楽しかったぞw


11月
3日 Berryz工房℃-ute コラボコンサートツアー2011秋 ベリキューアイランド
5日 ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞 続・卒業生DE再結成
6日 Bullet & Butterfly
13日 ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞 続・卒業生DE再結成
17日 ℃フェス2011秋 〜℃−なっちゃうのよ 夢☆コラボ〜 鈴木愛理岡井千聖
この秋はドリムスが主戦場だった。札幌、大阪、仙台と遠征したしね。なっち激推しのはずが小春に心奪われそうになる場面もw
愛理と千聖のライブでメロディーズをGAMツアーぶりに生で聴いた。申し訳ないがあやみきには遠く及ばない(^_^;)


12月
4日 後藤真希 G-Emotion FINAL 〜for you〜
9日 松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST スペシャルライブ
11日 ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞 続・卒業生DE再結成
17日 ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞 続・卒業生DE再結成
24日 moumoon X'mas premium live
30日 氷室京介 SPECIAL GIGS THE BORDERLESS FROM BOOWY TO HIMURO
ごっちんのラストライブ、急遽参戦したけど行って良かった。あれだけの力を持ってるのに封印してしまうのは勿体ないな。
そして松浦さんの1年振りの本格的な現場。錆び付いてたらけなしてやろうと臨んだが見事に撃沈w反撃に遭い真っ二つに切り裂かれた(爆)


いやー我ながら激しいねw
特に印象に残ってるのは、アーティスト系なら浜省さんといきもの、ニューフェイス賞はmiwaちゃんかな。アイドル系なら千聖のソロ一連、ドリムスの春秋、そして意外と良かったのが真野ちゃんソロかな。
ライブは自分の活力源なので来年も参戦していきますよ〜!
現場やネットなど今年絡んでくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします!