ゆうかりん卒業

正に青天の霹靂、びっくりした。
ゆうかヲタでもスマヲタでもないけれど、ハロヲタとしては残念の極みである。
いつも言うけど、ハロプロを彩ってくれた子が去っていくのを見るのは非常に寂しい。
ある程度活躍した人ならまだしも、さぁこれからという時期だから尚更です。
メジャーデビュー2年目にして4人中2人が卒業、これは異常事態なんて言葉は飛び越すぐらいの一大事ですよ。ましてや「歌のエース=サキティ」と「ルックスのエース=ゆうかりん」だから、正直グループとしての存続が危ぶまれるレベル。残された和田ちゃんとかにょんが可愛そうです。
それにしてもゆうかりんは’普通の子’過ぎたんだと思う。かにょんみたいな売れたいとガツガツしてる子、和田ちゃんみたいな一般の世界で生きてくのが難しそうな子wなんかは芸能界向きかもしれないが、控えめで真面目な子にはちょっと・・・といったところかな。
あとは将来性かな。一部を除く娘。OGとかベリ℃メンを見てると不安になるのも分かるwスマイレージに人生賭けられるかって改めて考えたら???が正直なところでしょう(^_^;)
漏れの個人的な意見としては「下手に芸能界に首突っ込んで人生狂わすぐらいなら早めに辞めた方が良い」と思ってます。だってそういう犯罪に走ったりする人多いじゃないですか。女の子だったら脱がされちゃったり枕でボロボロにされたり。そういう意味ではゆうかりんは頭が良いと言えますね。
もちろん「学業に専念」というありきたりな理由の裏に隠されたこともあるかもしれないが、ここは黙って受け入れるしかないのがヲタってもの。
ホントにアイドルヲタってこういう時むなしいよねwでも大丈夫、きっと次の「若い娘=推しメン」が待ってるから(爆)