8/10なっちバースデーパーティー

だいぶ経ったなw
またボチボチ書いていきます。


この日は「ヨメ」ことなっちがついに三十路に突入する日
当時ヲタでは無かったけど、アサヤンの頃から見てた人にとっては非常に感慨深いことです。
そうか〜あのなっちがね〜。途中体型が激しく変動したりwやらかしちゃったことも数回あったwけど、よくぞここまで走ってきたなーというのが正直な気持ち。
今はテレビで見ることはほとんど無くなったけど、毎年大きな舞台に出て着実に力を付けており、大舞台女優への道を歩んでいるな〜と思いますね。歌もうまいからミュージカルでも全く問題ない、いやむしろより力を発揮できる場所でしょう。
ライブのほうはね、どうかな〜。回数を減らしたり地方だとライブハウスでやったりしてるけど、今後新曲が売れるってことは難しいだろうから、残ってるヲタ相手に細々とやっていくしかないだろうね。感情の込め方は一級品なんだよな〜バラード系は特に。アップテンポだと息が持たないけどw


さ、本題
会場入りするとステージにはたくさんの花やプレゼントが並べられており、正にパーティー会場って雰囲気。℃真ん中にはソファーがデンと置かれているので、今日は歌わないんじゃないかって心配になりました。
時間になりなっちさん登場!数日前に伸ばしてた髪切ってショートにしたらしく、またえらくかわええじゃねえか(;´Д`)しっかし変わらんよな〜この人は。劣化知らず。一時期よりは随分痩せたけどね。
挨拶を済ませた後はソファに座り、司会役のアップ系のお笑い芸人と一緒にトークコーナー。ここでは開演前にヲタから集めたアンケートを読み上げ、コメントしたり質問に答えたりしてました。これで30分ぐらい使ったんじゃないかな、長かったw
途中着ぐるみの「メル」(なっちが飼ってる犬もどきw)が乱入してきて、意味不明の行動をしてましたが、これが後にサプに繋がることに。
その後誕生日ケーキが登場してみんなでハピバを歌ってお祝い。「ダイブ!」って叫びましたが華麗にヌルー(ノ∀`)なっち現場じゃ無理かw
ここでサプ発動。再びメルが登場してなにやら娘。曲のダンスらしきものを踊っている・・・。ん?梨華ちゃん?よっすぃ?とか思いましたが、頭の部分を脱いで出てきた顔は〜’ガキさん’キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今年は現メンで来たか!
なっちをこよなく尊敬するガキさんの登場に場内盛り上がる。そんなガキさんも10月からはリーダーか。よろしく頼むよ。
次はいよいよミニライブへ。曲はノリノリ系をメドレーにしたものでした。確か「ピロリン」→「あなた色」→「F.O.」だったような。F.O.とか久々過ぎて最初分かんなかったわwその他も数曲あった気がしたが忘れたので省略wあ!「大人へのエレベーター」はあった。
アンコールではなっちの直筆サイン色紙が当たる「くじ引きコーナー」がありました。チケの半券を引いて30名様に当たるというなかなか太っ腹な内容。でもね、これを1枚引いては「○○番の人〜。あ居た、あめでとうございます〜拍手」ってやったので時間かかるかかる('A`)これだけで20分は使ったと思う。まとめて引くとかもっと手短にね!
で、最後はお約束の「愛しき人」もうこれは鉄板中の鉄板なのでね。


とまぁこんな感じでした。グダグダだったけど、なっちヲタには楽しめたんじゃないかな。
がしかーし、楽しい気分は翌日の報道で早くも崩れ去るのでしたw
漏れはガチ恋系じゃないのでふーんとしか思わないが、なちヲタには多いからな〜。
でも年も年だし、自分の幸せを優先してもいいんじゃないの?(^_^)
そんなほろ苦い夏の出来事でした。