5/6映画「きっかけはYOU」

GW期間に上映していたこの映画、当初は日程が合わずにヌルーしようかと思ってましたが、きっかが直々に中野に毎日売りに来てたので、ほぼ毎日通っていた漏れは罪悪感にかられて鑑賞を決意しました。
だって当券売り場の前に立ってて、入場口の階段を昇るヲタの方を向いて勧誘してるんだもん。
チケは3日のベリ紺の時に買いましたが、買うと付いてくる握手が晒し者状態で参りました。
野次馬をスタッフが排除するか、きっかの前だけ衝立を置いて隠してくれれば良かったのに。


場所は新宿のシネマートというところで、300人ぐらい入れるのかな?
平日だったので客入りが悪かったと見られ、鑑賞したのは200人ぐらいだったと思う。
CDを予約すれば終わった後に握手ができましたが、ここは敢えてヌルーするプレイw
もう5回ぐらいしてるし、握手にあまり興味ないんだよね。
付き合ってもらったキムチはきっと見た後にしたくなるだろうとは思ったけど、また次回に勧誘するために分かった上でヌルー( ̄ー ̄)
内容はまだこれからの人もいるので書きませんが、きっかのダンス練習シーンと、その後の泣くシーンがオススメです!
髪をアップにしたジャージ姿がなんとも可愛いし、きっかさんのお宝もなかなかのボリュームで(;´Д`)ハァハァ
そして何と言っても泣き顔のアップにはハァーンハァーンしちゃいますたwあれは反則だろヲイ
キムチなんかすっかり感化されちゃって「次にあるイベ行こうよ」とか言い出すしw
フフ作戦成功(^_^)v
今週と来週末はそれぞれ名古屋、大阪でキャンペーンなので、また月末あたりから東京でイベあるでしょう。
昨日のユーストのきっかチャンネルも面白かったし、今後も期待してます!