℃紺初日

この前の土曜日に参戦してきました。
個人的に今のハロプロの中では一番楽しみにしていた公演です。
キムチがまさかの2週連続キャンセルのため急遽赤ランプさんが代打で登場w
座間以来にお会いしましたが、相変わらず力強い感じで握手すると骨が折れそうです(マテ
昼は1階13列右寄りで前通路と言えば聞こえがいいですが、現実は目の前に膝ぐらいまでのコンクリートの壁があり、ジャンプすると度々そこに膝を打ち付けることになる危険な席ですw
今回はアルバムツアーなので内容は想像のとおりでしたが、途中でエェー!っていう衣装があったり回替わりの長めのソロMCコーナーがあったりとそれなりに工夫してました。
℃の最近のシングルは盛り上がる良曲が多かったので存分に楽しむことができましたが、アルバムに入ってる盛り上げ系の曲も激しい感じで気に入りました。
夜は1階7列横通路席含む連番。
昼より前で通路席と言ったらそりゃやることは一つwと言いたかったがせっかくの前なのでメンバーをガン見してることも多かったかも。
いやいや、僕はジェントルヲタですから舞美汁のしたたりとか愛理の顔のテカりとかナッキーのおみ足とかなんて凝視してませんよ!
ごちそうさまでした(;´Д`)
聴きたかったアノ曲も聴けたし満足満足。
次の℃参戦は今のところ決まってるのは千秋楽までありませんが、もう1回ぐらい追加したいな。
終演後は’赤ランプさん℃筆おろしを祝う会’を開催w
そういえば夜公演はちょっと煽って「L・O・V・E」をコールさせちゃいました。サーセンm(_ _)m
で、いつもの中華屋でまったりとトーク
赤ランプさんが普通の酒では全く酔わないことが良く分かりましたw
あ、途中でキムチの仕事愚痴トークが始まってたなw事務仕事の漏れには分からん世界だが。
GW後半も厳しい戦いが待ってるので張り切っていきたいと思います!