5/4・5ドリムス紺

色んな意味で楽しみにしていたこのライブ、2日間計4公演入りましたが、まさに「レジェンド」って感じでしたね。
出る曲出る曲が全盛期のばかり。もちろん漏れはその頃のライブをリアルタイムで見たことはありませんが、それでも十分楽しめました。
詳しい感想を書こうとするとネタバレ必至なので個人別一言を!


中澤姉さん・・・同年代なのに1日で2時間×2公演乙ですm(_ _)m
かおりん・・・「ねえ笑って」はあなたのもの!
なっち・・・アノ曲のなっちコールはハロプロの中でも特別な存在だね
ケメちゃん・・・相変わらずのいじられキャラ、愛されてるね〜
矢口っちゃん・・・ドリムスに参加できて良かったね、感謝しないといけないよ
よっすぃー・・・王子キャラは健在、秋はあのフューチャー曲聴かせてね
梨華ちゃん・・・変わらぬダイナマイトバデー、ごちそうさまw
まこと・・・目立たないけど要所要所でビシっと締めてるね
ミキティ・・・大型ビジョンにアップで写ったときの目線、鋭いっす((((;゚Д゚))))
小春・・・ドリムスがただの懐かし軍団にならないためのキーパーソン


こんな感じです(^_^)
ハロヲタなら一度は入っておくべき公演だと思いますね。
じっと見ているだけでも高まっちゃいますよ。
ってことで〜漏れ次はファイナル@群馬に行きます!