5/8ミスチルライブ

怒濤のGW参戦の締めはミスチルのライブ!最後にまともなのキタよ〜w
代表曲は?と聞かれても多すぎて答えられない、好きな曲は?と聞かれても多すぎて答えられない、そんなバンドですよね。
会場はSSAでもちろんフル開放の2万人弱を動員、普段の2千人クラスのホールとは訳が違う。アリーナクラスを10年以上続けていることからも偉大さが分かりますね。
そうそう、この日はライブも楽しみでしたがもう一つ楽しみだったことが。
それは、、、イッパソになったすたんと久々の再会(はぁと)。ハロのライブは来ないだろうからアーティストライブに誘ってイチャイチャサマーしようという魂胆でつw
ここで二人のラブラブ℃が分かる奇跡が起こるーーー!!!
すたんがおもむろにシャツのボタンを外すとそこには某ユニクロ製の「マッキーTシャツ」ktkr

そして漏れも同じの着てたーーー!!!
ラブラブリンクキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
始まる前からテンション上がったわw


そんなこんなでライブスタート!
序盤はシングル構成で攻めてきたのでなんだこれはーと思いましたが、中盤から終盤は最新アルバム中心にじっくり聴かせてくれる内容でした。
ライブ構成のお約束の盛り上げコーナーはイマイチだった気もしますが、桜井さんの優しい歌声をたっぷり聴けたのでこれはこれで良かったと思いますね。アルバムも聞き込んで行ったので十分満足できました♪
改めてミスチルは曲もいいけど何と言っても歌詞の良さですよね。あま〜い恋愛ソングがあったかと思えば一転して現代社会に鋭く切り込んだ内容のもあり、才能豊かな人ですね〜。ずっと枯れずに第一線で活躍してるのは凄いです。


今年充実させたいと思ってたアーティストライブ、これを皮切りにいよいよ本格化します!
もう今からワクワクしてる公演ばっかり(^_^)v
ライブヲタで良かった!
以上