5/3ベリ紺

この日は本当は水戸の℃紺に行く予定でしたが、震災の影響で中止になってしまいました。
茨城で開催してくれるのはハロー全体でもはかなーり久々だったので楽しみにしてましたが、こればかりは仕方がない。
中止決定後は特に何も入れずに休養日にしようかと思ってましたが、キムチが中野に来いと言うので参戦を決めた次第ですw
が、チケがなかなかうまいこと手に入らず苦戦し、夜のみ確保の状態でライブ当日になりましたが、幸い当券が出るとのことだったのでそれを目当てに向かいました。
すると、道中で某ランプさんからもうすぐ中野へ到着との連絡が入り、親切にも並んでくれるということだったので、ここは好意に甘えさせていただきましたm(_ _)m
その後無事チケをゲットしましたが、何故か自チケを持っていた某ランプさんも買い足して連番することにw既にあったチケは当券列に並んでいたヲタをヘッドハンティングして売り付けるプレイとかwww
そんなこんなで入った昼は2階11列センターブロック。中野に通った人なら知ってると思いますが、2階の10〜12列あたりのセンターブロックって、真後ろにある照明室から放たれるステージを照らす照明に写り込んでしまうので、サイ持ってジャンプするの禁止なんですよね。
終盤までは気を付けて打ちましたが、最後のほうで高まった時に思いっきりジャンプしたらオデの人が飛んできて注意されてしまいました('A`)
それ以降は跳べないので萎え気味に消化wこの構造どうにかならんもんかね〜。一般席なので跳ぶなと言われても困るという人結構いると思うので、売らないという選択肢もあるのではないでしょうか。
あ、内容はもう参戦3日目なので特に書くことはないですが、前日に1公演だけやった影響で昼と夜のセットリストが入れ替わってました。
従来の昼のセットリストに入ってたアノ曲目当てで参戦したので、こんなことなら夜だけで良かった希ガス
この後2日連続のドリムス紺へ続く