5/28真野紺

1年半振りのソロライブ初日が雨とか、さすがだよ真野ちゃん
更に渋谷から割合近い吉祥寺で舞美さん舞台やってたからね〜相乗効果で台風呼び寄せたか。


まだ大阪が残ってるのでざっくりですが・・・思ってたよりだいぶ良かったですよ。
歌もうまくなった!最初の頃よりは( ̄ー ̄)
なにより心を込めるのがうまくなったと思う。
真野ちゃんなりに努力してきたことは十分感じられた。
ダンスは相変わらずゆる〜い感じだったが、ソロだからそこは仕方あるまい。
難を言えば盛り上げ系をもうちょっと充実させて欲しかったな。
息が持つように今後もレッスン続けて欲しいです。


これだけ久々なのにCCを埋められたのだから、自信持っていいと思う。
一番の上達法ってライブの数をこなすことだと思うので、年2回ぐらい東名阪ツアーやったらいいんじゃないかな。
土日の連戦で疲れているので雑な文章になりましたが、こんなところでご勘弁をm(_ _)m