5/7娘。紺

こちらは現役のピッチピッチのほうでつw
この日は本来はしょこたん紺のはずでしたが、震災の影響で延期になってしまったので急遽参戦を決めました。
春ツアーは4/3の大宮のみのつもりだったので、ある意味うれしい誤算とも言えます。
チケはオクりましたが、以外にも通路席が定価以下で買えちゃいました。後方とはいえ、中野の通路席が定価割れするなんて、うれしいけど複雑な気分。
そうそう、開演前に面白いことが。昼か夜か忘れましたが、キムチと入場口へ向かうために歩いていてエレベーター前を通過しようとしたところ、てさん風の後ろ姿の人(背格好が似ていてキャップ着用)が居たのでキムチに冗談で「あ、てさんだ」って言ったらその人がクルっと振り返り、本物のてさんだった件(爆)
最近れーなさんへの興味が薄れてきたようで、推し変の季節ですかね〜なんて話をしますた。
ライブの感想としては、9期が1ヶ月の間にずいぶん頼もしくなったな〜と思いましたね。MCも多少詰まりながらもきちんと言いたいことは言えてる模様だったし。
あとやっぱり鞘師ちゃんのポテンシャルは半端ないでつ。ライブの立ち位置を見ると既に事務所に推され始めてるなと感じました。
そして我が推しメンの愛佳さん、今思えば足の痛みを我慢しながらのパフォーマンスでしたが、全く分からなかったな。それがプロなんだと言われればそうですが、立派だったと思います。
常に娘。全体を気に掛けてバランスを調整している愛佳さん、見てる人は見てるので安心してね。
これで春ツアー参戦は打ち止め。秋は愛ちゃんの卒コンだ。晴れ晴れと見送りたいね!