またまた

サボっちゃいました〜
この間に
・7/24 いきものがかりスタジアムライブ
・7/29 cune復活ライブ
・7/31 alanプレミアムライブ(第一章ファイナル?)
と3つこなし、どれも素晴らしい内容でしたが、じっくりレポを書く時間・・・というかやる気がないのですw
どうも今は長文を書くのが苦手な時期みたい(^_^;)
それとちょっと前にも書きましたが、最近夜ウォーキングをしているので日記まで手が回らないのも本音です。
なのでマイペースで気が向いたら書こうかと思います。
ライブヲタとしてはとても充実した日々を過ごしていますので、ご心配なく(ツッコミ推奨w)
最近はツイッターが主戦場ですので、もし良ければアカウント「mckee485」を覗いてみてください。
まぁくだらんことばっかりつぶやいてますがねw
ではまた〜