大満足

今日は愛佳のソロイベに行ってきました〜♪
場所は半蔵門にあるTOKYO FM HALLというところで、初めて行きましたが、フラットな床で椅子を置いて大体200人ぐらい入るようにセッティングされてますた。
時間になり開演、愛佳さん登場して挨拶した後に1曲披露。良く分からないけど、ガー4の曲らしい。個人的にガー4自体が好みじゃなかったのでしばし静観。

その後ゲストのふくちゃんとズッキが呼ばれ、3人で遊びに行った時に撮ったプリクラを見ながらその時を振り返ったり、娘。メンが愛佳のことをどう思っているかが書かれたメモを呼んでトークしたりしました。

3人で歌った曲はまずはぐるジャンktkr
一応控えめに打っておきますたw
最後は曲名忘れたが昔のアルバム曲を歌ってイベ終了。

握手会はもう愛佳一人に照準を絞って特攻!欲張ると失敗するのは百も承知だからね( ̄ー ̄)
9期2人には「楽しかったよ、ありがとう」で統一。
そして本日参加した唯一の目的である愛佳との接触ハァハァ(違w)
「写真集さ、サイン本当たったんだ。ありがとね」としっかり伝えることが出来ました\^o^/
反応は「本当ですか〜」という感じでしたが、バイバイもゲットしたしもう大満足!
勢いで終わった後に今回のイベ限定のヲタTゲットしたのは内緒の話w
漏れイベント系はほとんど行かないけど、とにかく感謝の気持ちを伝えたくて参加した今日のは今までで一番良かったです。
アンケートに次にやって欲しいのは「ソロライブ」と書いたので、実現したらうれしいな♪