6/19miwaチャソライブ

最近密かに注目していたmiwaチャソ、1stアルバムを気に入ったのでついに現場デビュー!
出会いは去年のGirl Pop Factory、某氏のしょこたん推しのお付き合いで参戦した時にmiwaチャソが出演者の一人でした。
全く予備知識もなく観ましたが、登場するとアイドルでもいけそうなキャワなルックスの小柄な女の子がアコギを抱えてロック(ポップス寄りではあるが)を歌い出したもんだからオヂたんビックリw
とまぁその時はそれぐらいしか思わなかったのですが、歌がうまかったのと自分好みの声だったので家に帰ってからネットで調べたことを記憶してます。
で、アルバム発売情報を目にして再び動き出したって感じですかね(^_^)


会場は渋谷AXスタンディング。整理番号は1500番ちょっとで最後の頃だろうなと思ってたら1800オーバーしてたみたい。おかげで中に入ったらほぼ満員で自動的にガンタンク(後方支援)ケテーイ!
時間になり開演。もうね、1曲目の1番を聴き終えたところで’こいつ推せる’と確信しました。
CDと変わらない、いやむしろ音源より数段良い歌を聴かせてくれる素晴らしいパフォーマンス。
声質、伸び(特に高音)、リズム感、安定感、どれをとっても一級品であることは間違いないです!
いやーこれだからライブヲタは辞められない、こんな素晴らしい出会いがあるんだもん(^o^)
なんだか公演中ずっとニヤニヤしてるキモイオサーンになってしまいますたw
まだツアー中なので内容は書きませんが、アンコール込みで2時間半の堂々たるパフォーマンス、これで二十歳そこそこなんだから将来がすごい楽しみなアーティストです。
終わった後に即決で7/10の追加公演(ファイナル)参戦を決めちゃいました。
今度はライブ友達の某氏を拉致って参戦予定。絶対気に入ると思う。
チケも手配済みだし、楽しみ〜♪