6/21℃−なっちゃうのよソロLIVE!〜岡井千聖〜(生誕祭)

年に1回ぐらいあるこういうソロイベ、今年は千聖の日が誕生日当日だったため、将来性を買ってるヲタとしては平日だけどちょっと無理して逝ってきました♪
さすがに知り合いはいないだろうと思いながらそそくさと会場に入り、なんとなーく周りを見回すとデスペラさん登場w
お互いに千聖推しってのを知らなかったので「なんで−?」状態でした。きっかに続いてここでも被った
か〜。もうヲタ親友だな( ̄ー ̄)


時間になり開演、ドッキドキの1曲目は・・・・・ロマモーwちょΣ(゚Д゚)いきなりかよ(^_^;)
でもまぁ2月のソロライブの時も歌ったのでコールとかはバッチリ決まって最初から大盛り上がり。
軽いMCを挟んだ後にきた次の曲は・・・・・フレンズ。マノ○○とかじゃないでつよ。byレベッカでつw
オサーン℃ストライクだよ〜('A`)アラフォー世代に気を遣ってもらってスマソm(_ _)mちなみに聴きながら色々思い出しました(ノ∀`)
その次の曲は知らない曲だったけのでなんとなくやり過ごし、次にきたのはBuonoのカタオモイ。なんだかんだ言って千聖は桃好きなんだねw
そしてここで衝撃の言葉が・・・「次の曲が最後です。」ってまだ30分たってないじゃん(T_T)1時間ぐらいは歌ってくれるのかと思ってたのに〜とブツブツ言ってると、どうやらこの後に握手会があることが判明(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
全然考えてなかった、だから短いのかw正直握手いらないからその分歌って欲しかったが・・・。
で、最後の曲は・・・・・恋ING。そうかぁもう17だもんな〜この曲を選んでもおかしくない歳だよね。
普段の元気キャラとは打って変わってしっとりと聴かせてくれました。良かったです。


さて終わりかーと座ろうとしたら「実はもう1曲歌いまーす」宣言。会場から歓声が上がりましたが、ここで突然’もずくマン’ことよっすぃ〜が客席から登場wなんか途中から一緒に見てたみたい。
ケーキも出てきたのでみんなでハピバを歌ってヲ祝い。できれば某氏みたいにダイブして欲しかったが(^_^;)
その後よっすぃ〜に散々いじられたのを苦笑いを浮かべながらなんとかかわし最後の曲へ。
ラストは・・・・・僕らの輝き。うん、今やってるツアーでも歌ってるねwまぁ好きなんだろうからいっか(^o^)


握手は「歌もっと自信持って」と伝えてきました。素質はたっぷり、足りないのは自信と経験さ。もっとソロで歌う機会を増やして経験を積めば自信もつくと思う。あのライブ終盤になっても衰えない声量は魅力だよな〜。’技の愛理’に対し’力の千聖’漏れは後者が好きです。
17歳が更なる飛躍の年になりますように♪