ベリ紺ファイナル

昨日行ってきました♪
本来は3月にあるはずだった公演が延期され、結果的に楽日となったのはラッキーでしたね。
ツアーの初回と最終公演は特別なもの。ワクワク感や盛り上がりが段違いですし、ファイナルスッペシャル〜をやってくれる可能性大ですからね。
ヲ席は昼が11列横通路、夜が15列前通路という疲労困憊席wCCの15列前通路って前に壁がないからやりたい放題( ̄ー ̄)
両方とも左端に近い席でしたが、これが絶好の佐紀ポジション(^_^)vこっち側のステージサイドに留まってくれることが多かったので、その度にガッついて推しジャン疲れますたw
キムチ曰く「佐紀ちゃんは目線もくれるけど雅ちゃんはこっち来ても全然見てくれない」と怒ってました。まぁまぁ、雅ちゃんツンデレだから(^_^;)そういう娘を推しちゃったんだから仕方ない。
今回のセトリはアルバムツアーなので当然のことながらアルバム曲中心。でもツアー開始3月上旬でアルバム発売が3月下旬だから、その間は初聴きで( ゚д゚)ポカーン、終わってからも音源ないから復習もできずという過酷な状況w過去にもこういうことはあったかと思うけど、より楽しんでもらうためには予習が欠かせないと思うので、考えた方がいいよ。
ニューアルバム以外は付き片やスペジェネあたりの定番曲、そしてシャイニングパワーや雄叫びボーイなどの最近のシングル曲で構成され、間に昼夜交互でソロコーナーか2〜3人のユニットに分かれて歌うコーナーが挟んでありました。
ソロコーナーでの雅ちゃんのロングドレス姿はキレイだったな〜。もうすっかり大人ですね。
りーちゃんは、前ツアーでは一人だけ歌えなかったムーンパワーをリベンジ。この曲のメロディー好きだし、力強い歌声は安定感がありました。
ユニットコーナーはやはり熊&まぁコンビのグラウンドでも廊下でも目立つ君だよな〜。この曲最高に盛り上がるね(^o^)緑と青の大閃光サイを用意すると更に楽しめます。
夜のファイナルでは、アンコールでモニターに「千秋楽スペシャル!」と流れた後に新曲「愛の弾丸」を初披露。B'zを思い浮かべた人が多数いたそうなw歌はピタっとしたライダースーツ風の衣装に(;´Д`)とかエロイこの考えてるうちに終わってしまったが、また夏ハロで歌うだろうからいいや(^_^;)
なんだかんだで4日8公演も入った春ツアー、千葉でのシャイニンおじさんとの出会いとかあって面白かったなw昨日も何故か昼夜ともに近くに居たしw
秋は佐紀ちゃんハタチ祝いか〜ベリ℃メンが成人とか・・・オサーン複雑なヲタ心(*^_^*)