のっちハロプロ100曲ライブ

土曜日はドリムス紺@名古屋にヨメを見に・・・行かず近場のコレに逝ってきましたw
もう普通にシソカソとか使っての遠征って行く気がしない・・・
当初は首謀者である名古屋最強DDことはっしーさんとキムチと3連番の予定でしたが、諸事情により「○番、キムチに変わりまして、カズさん」(←ウグイス嬢の声に脳内変換してください)
会場は高田馬場にある地下のライブハウス(小さいライブハウスは騒音の関係で地下が多い)で、いつもの最後列に陣取ったんですがほぼ満員状態。
空調もあまり効かなかったので暑かった〜(>_<)
曲は、シャッフルユニットコーナー、ガッタスコーナー、キラリコーナー、各グループコーナー、各ソロ歌手コーナーなど盛りだくさんで、正にハロプロを網羅したものでした。
亜弥曲ではちょっぴりせつなくなりながらも必死に打ち、This is 運命モッシュを回避できたとオモタらロマモでは前からきた土下座の波に飲まれしゃがむハメに(^_^;)なったりと、3時間があっという間に過ぎ去りました。
汗も最近では記憶にないぐらいかいて、パンツはもちろんGパンの上部までがグチョグチョにw
でもそれぐらい楽しかった!
のっちは歌はうまいとは言えないけど、そういう尺度で測ってはいけないような何かを持っている人だと思います。
とにかく楽しいライブをありがとうm(_ _)m
また楽しそうな企画待ってます(^^)/