娘。紺@大宮(ネタバレなしよ)

そしてその後は大みやぁへ移動。
震災の影響で開幕戦となってしまった大宮ソニックにGO
会場に着くと異様に長いヲタ列がΣ(゚Д゚)
何事かとオモタらロビーでメンバーが義援金の受け付けしてたのね。
漏れはそういう見返りのあるものは主義じゃないので今回はパス。
入場前にいつもの準備運動をした時、あ〜始まるなという高揚感に駆られました。
やっぱり漏れの活力源はライブだし、また参戦できることがたまらなくうれしかった。


昼は1階2列左端で、1列は潰してるので実質最前列w
スピーカーが目の前でちょっとアレでしたが、始まってしまえば夢の世界へGO!
遮る物が何もない最前はやはり別世界、ここでにやけないヲタはいないでしょう。
9期メンは最初はガッチガチでしたが、それがオサーンにはとっても微笑ましくてニコニコしながら見守ってましたw
始まってちょっとしたあたりで愛佳が目の前に来たので、キムチとサイでおいでおいでしたら1回目の爆レスゲット(^_^)v
その後も前半はちょこちょことあったりなかったりで、途中からはもらえなくなったけど、終演時の挨拶するところで2回目の爆レスゲットーーー!!!
端っこは長時間留まってくれることが結構あるので、ある意味センターよりおいしいね。
決してレス厨じゃないけど、たまの良席の時にもらえるとやっぱりうれしいよ(^^)/


夜は10列右端。なんだずいぶん後ろの席だなwww
昼はほぼ見ることに専念してたので、ようやくいつものスタイルで参戦。
また興奮してサイすっ飛ばして隣の着ぐるみ女子に拾って貰った(ノ∀`)
キムチはとりあえず新メンのえりぽんを気に入ったみたいだが、結局はヤッシーこと鞘師チャソに落ち着くと思うw
ふくチャソのアレがアレしてた(;´Д`)


感想ですが、9期は4人とも予想以上に頑張ってたし、レベル高いと思う。
全然先輩についていけないんじゃないかと思ってたけど、必死に食らいついてたな。
特に鞘師チャソの生ダンスはスゲーです。今は教えられた通りに正確に踊ってるけど、慣れてきて自分なりの表現を身に付けたらあっという間に娘。のトップダンサーでしょう。さすがエース候補。
かのんチャソはやっぱ笑顔がいいね。見てる人を笑顔にする力を持ってる不思議な娘です。既にキャラが出来上がってる感があるので、これからどんどん前に出てきて欲しい。これでお笑い担当は万全だ!え?
ふくチャソはあまりオサーン達を誘惑しないように(爆)学校の休み時間に将棋やってるだなんて、どんだけキラーなんだよw
えりぽんは・・・現状一番劣ってるし、明らかにダンスについていけてないけど、こういう娘が必死に努力していつの間にか周りを追い越してるってのは良くある話です。
たぶんデビュー戦を思い返して凹んでると思うけど、今はそれでいいと思う。
娘。ヲタはここ数年ずっとレベルの高いパフォーマンスばかり見てきたから、返って新鮮だったりして(^_^;)


ということで、春ツアー最初で最後の参戦が終了しました。
あと1・2回は入りたかったが日程がどうにも合わないので仕方ない。
座間が中止じゃなくて振り替えになればチャンスはあるかな。