℃&S紺

そして日曜日はCCレモソの℃&S紺、そう通称ドS紺に逝ってきましたw
コラボ紺は数年前のベリ℃紺以来でしょうか?
【追記】真野スマ紺がありましたねw
あの時は℃も7人だったw漏れもメンバーの顔と名前がさっぱり分からなかったwww
ヲ席は自枠で昼夜ともに2階後方の糞席祭(>_<)娘。で最前きた反動ですね。
訳あってギリギリで入った昼公演、慌てて準備してゼーゼーしてるところで開演し、いきなり’青春ソング’とかwんでもって次は’美人ママ’いきなり疲れまくった。
基本的には両グループの人気曲を交互に歌う形ですが、時々シャッフルして新鮮味を出していましたね。
これはスゴイ!という化学反応は無かったですが、スマも多少℃に見劣りするぐらいで頑張っていたと思います。
両方とも下積みが長かったという点で相通ずるものがあったのではないでしょうか。
個人的には生で聴きたかった’会いロン(会いたいロンリークリスマス)’を歌ってくれたので満足。そして’Kiss me 愛してる’→会いロン→’ショートカット’の3連コンボは非常に高まりました。
終盤の’ダンバコ(Danceでバコーン)’→’スキちゃん’という締めも「最後まで疲れさせるぞ」という制作側の意志が見えて燃えました(^o^)
席は遠くモニターも無かったのでメンバーの表情はほぼ見えませんでしたが、始まってしまえばやはり楽しかったです。
好き勝手に踊って跳んで叫んでと、最高のストレス解消法ですね(^_^)v
ちなみに、またサイを吹っ飛ばしたといいますか、破壊してしまいました(爆)
珍しく電池式に手を出したらこの有様wでも修理完了し週末の℃初日は万全です!