きっかリリイベ

日曜は娘。紺の前に渋谷タワレコのきっかイベに行ってきました。
推す理由はひとえに「茨城」だからw
高校野球で居住地の都道府県チームを応援してしまうのと同じ感覚でつ。


現場に着いてCDを予約すると引き換えに参加券と握手券が貰え、120番台でした。
キャパが250と聞いていたので半分ぐらいの番号。
その後ドトールでまったりした後会場に戻ったけど、並ぶのメンドいので列がなくなるまで待ってから入るというやる気のなさw
ほぼ最後ぐらいに入ったけど、お客さん少なかったね〜(>_<)150ぐらいじゃないかな。
まぁ発表が木曜日だったから関東近郊で予定が空いてた人しか来れないよね。
開演後はデビュー曲の「きっかけはYOU」をはじめ、カップリングを含む計5曲を披露してくれました。
元々歌は安定してるので全く問題なし。個人的な希望を言うと、壮大なバラードを歌ってみて欲しい。アップテンポよりはバラードのほうが力を生かせるタイプじゃないかな。
売り方がアイドルだからポップに走らざるを得ないのは分かるけど、せっかくユニバーサルさんが目を掛けてくれたのだから、今までとは違う売り方をして欲しいな。


最後はあくす。相変わらず低姿勢で丁寧な対応。
漏れは「がんばろう茨城!」と言ってきました(^o^)
また都合が合えば行こうっと♪