ベリ紺@千葉

久々の千葉県文化会館、確かはっしーさんに連れて行ってもらったしょこたん紺以来だなw
昼は1階5列ほぼセンター(自枠)、先日の娘。紺最前といい、どうも地震の前後あたりからチケ運がサキサキ指数上昇中でつw
開演直前に後ろを振り返るとサニーちゃんキターΣ(゚Д゚)
関西の人なのでまさか千葉までは来ないよねとキムチと喋った直後でちたw
座間以来約1ヶ月半振りだったのでセトリは半分以上忘れてましたが、こんな前で見れるのもあまり無いので大人しめに鑑賞してニヤニヤしてました。
唯一思いっきり弾けたのは熊井ちゃんとまぁさのアノ曲の時。大閃光の緑と青を発動させてイタイ感じに飛ばせていただきましたm(_ _)m


夜公演に入るときにメンバーがロビーで義援金集めをやっていたので遠巻きに鑑賞。
握手・会話なしで、目の前を歩いて行くヲタにひたすらお礼を言うだけの時間・・・アイドルも大変だね〜
終わって捌ける時にキムチがみやびちゃんにガッついたら爆レスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
義援金集めというシリアスな場面にもかかわらず一人ガッつくとか、あぁ残念な人だよぉ〜(^_^;)


夜のお席は本来は13列でしたが、知り合いのゆうかりんさんが当券で最後方(と言ってもガラガラだったので後ろから10列目ぐらい)あたりに入るというので逆ドリして連番。
そして近くにはももヲタのシャイニンおじさんも居ましたw
その方の武器を見たら、ボノ紺で毎回見掛けるまぶしい輝きを放つサーベルwだったのでなんとなく笑ってしまいました。
我々が最後方に陣取ったらどういうことになるかは大体察しが付くと思いますが、それはヒドイもんでした(爆)
漏れもお約束のサイ飛ばしまたやってもうた(^_^;)
最後のMCでシャイニンおじさんがさきたんから爆レスもらってたのが裏山だったw


帰りは軽くヲフして解散。
これからGW中心に厳しくも楽しい戦いが待ってるので、こんなご時世ですが楽しむ時はとことん楽しんできたいと思います。