謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今年はゆる〜く活動していきますよ。
今まで気になってたけど行かなかったアーティストのライブに参戦してみたいな。新たな発見もあるだろうし。
ただ、もう毎週ライブ通いなんてことはないと思います。
心当たりの人には突然「○○のライブ行かない?」って連絡入れますので、空いてる日だったら嫌がらずに付き合ってくださいね(^_^;)


松浦さんは今年どんな活動するのかな〜
2009年秋のツアー前に「少なくとも2〜3年はツアーを休止する」という宣言の結末はいかに?
現状でツアーと言ってもライブハウス級の箱でもやる覚悟があるなら・・・って感じかな。
まぁ文句言いつつもお付き合いしますよw


とりあえず今年のスタートは7日のハロコンから。
愛ちゃんという絶対的な存在を失ったハロプロがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今後も推せる存在なのか、じっくりと見させて貰います( ̄ー ̄)