青封筒キタ

まずはまつーらさんのほうから
どうせ「やる気のないメッセージカード」と「買いたければどうぞの通販」と「くだらない体験コーナーとか載ってる会報」だけだろうと思っていたら・・・なんと!・・・こ、これは!・・・その通りだった(ノ∀`)
4/11は完全に「真野ちゃん聖誕日」という認識になること大ケテーイ\(^o^)/
特に今回は区切りの年なのに何もなしとか、どんだけファン想いじゃないんだよw
数少ない現存ファンは「10周年おめーーー!」って叫びたいだろうにねぇ
やはり確実に終わりに近づいてる希ガス


そしてハロプロのほうは、娘。とベリの追加と真野ちゃん
真野ちゃんは某氏に拉致られるのは間違いないとして、娘。とベリは正直行けるとこがないなw
娘。の大阪なら行けるが遠征まではどうかな〜
ま、たまにはいいかも?