週末ごと

今日は基本ヒッキーw
昨日はリアル友達とお宝館(CD、DVD、ゲーム、マンガ、おもちゃなどなどの中古を売買してる比較的規模の大きい店)巡りをしますたw
午前中〜夕方は水戸インターの近くにある店にいったりラーメン屋はしごしたりして、日も暮れかかった頃から栃木方面へ移動
数店舗をぐるぐる巡って最後に立ち寄った店で衝撃の展開が!
なんとドリキャス本体が700円で売ってますたΣ(゚Д゚)
レトロハード処分セールとやらで、その他にもゲームキューブNINTENDO64が1000円で売ってたw
古いハードではあるがここまで安いのは初めて見たな〜
とりあえずドリキャスだけ買ってきますた
こういう出会いがあるから面白いんだよな〜
で、帰ってきたのは日付も変わった25時半とかw
テレビつけたらサッカーやってて華麗なボレーシュートが決まってました
結局寝たのは夜中3時過ぎ、今日は11時まで寝てました
以上、グダグダな週末