ようつべ戦略

ここ数ヶ月でようつべにあるアップフロントチャンネルが格段に充実しましたね
各グループ・個人の主要PV(最近向こう側はMVと言うが漏れは馴染めないw)やコメント動画なんかがイパーイうpされてて、結構な再生回数になってまつ
特に℃関係は岡井ちゃんの踊ってみたシリーズの影響もあり、かなり人気があるようです
漏れも今日初めて本格的に見てみたんですが、コメント欄の外国人率にちょっと吹いたw
ハロプロってワールドワイドだねっ!
ちと脱線しましたが、このようつべ戦略は今のところうまくいってるのではないでしょうか?
これでファンが増えてくれればいいが、問題はライブだよな〜
興味もった人がいざ現場に来たらアノ空気だもんねw
特に女性なんかは二度と来ないなw
会場に女性エリア、イッパソエリア、初めての人エリアとかを作ったほうが良いかも(^_^;)
初めて来たのに隣がマサイとかKY叫び厨とかだったらドン引きだよwww
今のハロプロの売りは「ライブ」なんだから、ライブのダイジェスト映像なんかもうpしていけば会場に客を誘導できるんじゃないかな?
自前の素材であまり経費かからずに出来るだろうから、どんどん試行していってほしいですね(^o^)