ツイッター

そうですか、今度は約束守って始めたんですね〜
来年の10周年の活動が終わるまでの期間限定らしいが、それって結構長い期間だよねw
ってか「10周年の活動」とかあるんすかっ!Σ(゚Д゚)
ツ、ツアーあるのかな・・・ゴニョゴニョ
ま、何やるのかはヲイヲイ発表されるでしょう
戻りますが、今度はいったいいつまでもつのやら(^_^;)
またストップしてバッシングされなければいいけどね〜
そうそう、今のところ面白がって気が向いたつぶやきに返信してくれてるので、ちょっとしたやりとりをしたい人はお早めに〜それも飽きるよきっと( ̄ー ̄)
超○さんやハ○スターさんも返信もらってたwってかこの方々まだ未練あるの?(爆)
ではまつーらさん、ご武運をヲ祈りします!