なっち紺ファイナル

先日苦言を呈した赤坂の時よりだいぶ良くなってた
あの時はなっちさん体調崩してた時なので割り引く必要があったとは思うが、それにしても短期間のツアーなのに体調崩すのはいただけないな
でも今日の歌は本来のものが戻っていて、聴いてて心地よかったです(^_^)
なっちさん、今月末に写真集をお出しになりますが、そのことにMCで触れていて、セクスィーなショットもあるとのことでかなり会場からヒューヒュー言われてました
で、その直後に聞いてはいけないことをヲタに聞いてしまいました


(●´ー`)写真集って主に男性の方が買ってくれると思うんですけど、どんなふうに見てるんですか?


ちょwなっちーーー!!!
それ聞いちゃう?
そりゃもう観賞用、保存用、そしてアレソレ用に最低3冊買うに決まってるジャマイカ(;´Д`)
ってか薄々分かってるくせに〜子供じゃないんだからさ( ̄ー ̄)


从・ゥ・从 わたし、子供じゃない・・・


以上簡易レポでちたw
あ、ダブルアンコールとか曲追加などのファイナル特典は無かったです
もうちょっとサービスしてもバチは当たらないと思うよ(素)