久々に夢を見た
亜弥紺に参戦していたが、何かの曲中にKYな合いの手を入れたヲタのせいで怒号が飛び交い、ライブが中断する事態に
その後暴走したヲタが松浦さんに「おまえのせいだ」と言い始め、松浦さんが「嫌なら帰れ」とブチ切れる展開にw
この発言を受けて客の大半が帰ってしまったが、残った少人数でライブは続行された(自分も居残り組で、隣にはキムチらしき人wが居た)
今度は無事にラストまで進み、最後まで残った人達もほとんどが帰ってしまったが、自分はキムチらしき人w&急に登場したすたんwと「今日はほとんどヲ仲間が来なかったね〜」などと3人でグダグタと会話をしていた
どうもこの公演がファイナルだったらしく、それを思い出した自分が「ダブルアンコールないのかな?」とつぶやいたら「今日はそんな空気じゃないよね、みんな帰っちゃったし」とまともな返事が返ってきて納得するw
とその時突然ステージの照明が点いて松浦さん登場!(爆)
呼ばれてもないのに意地で出てきた模様(^_^;)
呆気にとられていると松浦さんが「みんな前へ来い」と手招きしたので残っていた総勢20人ぐらいが集まり、何故か客席の前方左端に陣取った松浦さんを半円で囲むように体育座りして会話をする展開w
(状況からライブハウスのスタンディングだったと思われる)
なお、キムチらしき人wは隣に座ったが、すたんはえりりんのイベントがあるらしくそちらに行ってしまいました(妙にリアルだw)
会話の内容は覚えていないが、たぶん愚痴みたいなのを聞かされた希ガス
このあたりで目が覚めました


起きてから感じたことは、、、やっぱ漏れガチの亜弥ヲタだな!(キリッ
以上w