土日ごと

娘紺4連戦、めっさ楽しかったが只今それを上回る疲労感でイパーイでつw


土曜日@市川市文化会館
昼は9列どセンターで、ステージ全体を見渡すには最高の席でした♪
メンバー8人をすたんと独り占めならぬ’二人占め’って感じ
漏れは今ツアー初参戦だったので曲とフリを覚えるのに必死でちたw
そういう意味でもとっても良い席だったと思いまつ
夜は同じくすたんと16列通路席
昼である程度覚えて夜にやらかすという絶妙な感じでつね♪
1回見てるので安心しきって見ていたらなんか昼とちがーうw
そ、そーいえば寺田ブログにセットリストが数種類あるって書いてあったな( ̄∇ ̄;)
ってことで、再び曲とフリを覚えるのに必死モード発動w
でもね、ふと気付くと今までの経験で自然と付いていけてる自分が居て・・・こりゃ娘ヲタになったのかも、カモ、鴨(ノ∀`)


終演後はキムチと合流し我が家へ
途中で立ち寄ったスーパー銭湯(天然温泉の)がサイコー!でちた
家に着いた後はベリ紺DVDを見ながら飲みw
ここでもフリコピをして汗がタラーっと・・・ハハ
グダグダと過ごしていたら3時になったので就寝
なお、キムチが家にあった予備の酒まで全て飲み干す(爆)
まぁ宇都宮へは10時ぐらい出発でも十分間に合うのでゆっくり寝ようってことで夢の世界へ〜
(すたんに夜這いしようと思ってたが酔っぱらって即意識が飛ぶ_| ̄|○
で、翌日の目覚ましはキムチのイビキwww
うん、7時半に起きた(起こされた)よ('A`)
9時ぐらいまで2度寝しようと思い目を閉じたけど、早稲田爆音ならぬ’キムチ爆音’で眠れず、諦めてシャワー浴びて目を覚ましました
その後なんだかんだでダラダラ過ごし10時ぐらいに愛車で出発!


11時半ぐらいに宇都宮到着、いやー北関東道マンセーだね
餃子屋を数軒物色して一軒のお店へ入店
焼き&水餃子+ごはんを食べ満腹です!
キムチが恒例の’ちょっとキムチ悪い、食欲無い’というデフォな状態で笑えました
その後はドンキで買い物したりして時間調整


日曜日@栃木県総合文化センター
昼は天空席の一番右端で当券参戦のしゅうさんと縦連番とかw
すたんとキムチとの3連番だとどうなるかは容易に想像つくが、やっぱり予想どうりでちた( ̄ー ̄)
天空通路席で隣も空いていたのでスペースは十分
徐々におふざけがエスカレートしていく・・・
クロール(息継ぎなしw)が背泳ぎになってるしΣ\( ̄ー ̄;)
そういえば℃紺@八王子で見たロマンス打ちがまた現れたな〜
まったく〜漏れの愛佳なのにw
夜は左サイドの中2階みたいなブロックの前方席
ステージがよく見渡せるなかなかの良席でした
おふざけも更にエスカレートして今後が恐いぐらいでつw
あの倍速回転はキケンだ!
この公演ではライブならではの「この感動は二度とない瞬間である」がありましたね
オーラスの曲の最後での大合唱
今までの流れとメンバーのMCでのちょっとした一言が発端となり生まれたものだと思います
フフ、この一体感こそハロプロライブよ


帰りは二人を駅まで送って解散
雨の夜に一人で慣れない道を運転して帰るのは寂しかったよ〜(T_T)
しかもライブでめっちゃ疲れた上に寝不足だったからねw
さぁ次は中野4連戦だ!