どれすこーど

タイトルは真野ちゃん風ですw
何でもひらがなにすれば可愛く見えるだろうなんて・・・うん、発想が古いよ真野ちゃん


いよいよコットンクラブライブが迫ってきましたが、正直何を着ていけば良いのか分からん
FCからの案内には「ご来場の際は、ジャケット着用などのご協力をお願い致します。」と書かれているが、こんな猛暑なのにそんなん着てったら汗だくで逆に迷惑になりそうな希ガス
襟付きの半袖シャツに無難な色のチノパンあたりでいいんでしょ?
サマージャケットとか持ってないし、今後着る機会もないだろうからわざわざ買うってのもね〜
うーん、困った・・・
店に問い合わせてみるしかないか?
どなたかご存知でしたら教えてください〜m(_ _)m