いきものがかり@武道館

に行ってきました〜
いきものにとって初の大会場でのライブ
今の勢いをそのままに、超満員のお客さんでした
今日はカメラが入っていて、後日WOWOWで放送されるそうです
その後は初のライブDVD発売と繋がって欲しいが・・・
やっぱり現場に来るのをためらってる層っていると思うんですよ
そういう方々を会場に誘い込むwためにも、また色々な事情により来れない人達のためにも出して欲しいと思ってます


パフォーマンスは武道館&収録ということで、かなり気合い入ってたと思います
きよえちゃんも連戦の疲れも見せず、いつもの澄んだ伸びのある声を聴かせてくれました
2週間前の茨城公演より今日のほうが良かったと思います
そして武道館スペシャルで1曲追加で披露してくれました!
「インディーズの頃から歌っているシングルにもなった曲です」と紹介され、男2人がアコギだったので’コイスルオトメ’くるかな・・・とつぶやいたら本当にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはうれしい(T_T)
オサーンコイスルオトメってwと思われるでしょうが、好きなもんは好きなんだ!(キリッ)
あの美貴様だってこの曲好きなんだぞ!
ちと脱線しましたが、その他はいつものセットリストで進行し、アンコールもいつもどうりでした


いつも思うけど、彼らの曲や歌に対する真摯な姿勢、ファンに対する感謝の言葉は、嘘偽りなく真っ直ぐ伝わってきます
そんなのを見せつけられたら頼まれてもファン辞められないよ
いきものがかりファンで良かった♪