衣装調達

昨日の続きですが、色々考えてみなさんのアドバイスも参考にした結果、なんとなく見えてきました
今日は早々に仕事を切り上げ、家でイメージに合う衣装探し
と言ってもそんなにある訳じゃないが、心当たりの’たんすの肥やし’をガソゴソと捜索w
あった!ありましたよ、ちょうど良さげなチノパン風の白(クリーム色)ズボンが(^_^)v
買ったまま放置してたやつですが、白系は見た目も涼しいからいいよね♪
とここまでは良かったが、履いてみたら裾上げしてねぇ〜w
そうそう、買った店がその場でやってくれないとこだったから、地元の店に頼めばいいやと思ってそのままだったんだっけ、ハハ・・・
早速お直しの店に持ち込んだら「仕上がりは来週の・・・」と言われたので「ちょw今週木曜日に取りに来たいんですが」とヤカってwなんとか仕上げてもらえることになりました(^_^;)
靴は茶色の革靴でいいとして、やはり最後に残ったのはトップス・・・いわゆる上着だなw
色々ネットで検索しましたが、どこも夏物なんてもう置いてねぇーよ_| ̄|○
と凹みましたが、しつこく夏物最終処分を探した結果、最終の最終ぐらいで良い感じのがあったので時間も無いし即注文しました
まぁ薄手のジャケット風なやつですが、それなりに見えるでしょうから良しとしよう!
普段ネットで服を買うなんてことはまず無いが、地元の店見て残ってたとしても自分好みのやつに出会える確率なんて恐ろしく低いだろうから、これはこれで良かったと思う
フゥ〜慣れないことすると疲れるなw
これも大人(オサーン?)のたしなみと言うことで・・・ね?