なっち新曲

ラジオで流されましたが・・・第一印象はイマイチだな
音域が狭いと言うか抑揚がないと言うか、どこがサビか分からないような曲です
あまり声張らなくていいので歌うのは楽でしょうけどね〜
どうも最近のなっちは守りに入ってる印象がある
ライブでもアップテンポな曲は大概がワンハーフに短縮してるし・・・
息が続かないのは昔からなので仕方ないとは思うが、だからと言ってこのままでいいのか!
歌手である以上ライブで持ち歌をフルで歌えないなんてちょっと恥ずかしいぞ
腹筋バッキバッキに鍛えて、ボイトレ通って、腹から声出していこう!
以上激励でしたw


【新曲】



カップリング】
往年の名曲のカバー
こちらは聴き慣れてることもあっていい感じ♪